忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About me
HN:
楠炬火
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ポケモン擬人化
自己紹介:
ポケモン大好き受験生の携帯日記。
ポケモン擬人化も扱っておりますぞ!ご注意を!
カウンター
本家
カテゴリー
お天気
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://thingplace.blog.shinobi.jp/
携帯日記。こちらの方が更新頻度高めです。 若干取り乱し気味!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああぁぁっああぁ虎徹ー!!!!!!!!

それにしてもバニーチャーハン事件ってこれか…(笑)
こんな暗い次回予告初めて観たんですけどぉぉぉ!!!!

25話まで全然落ち着かないぞ!!
とりあえず髪下ろしたルナ先生かっこよかった。
PR
もうそろBSタイバニ24話だ~そわそわ。
とりあえずUST待機してるけどちゃんと25話観られるのかな~(´-ω-)

それにしても今日の首無のキレっぷりが(笑)
まだぬら孫の小説買えてないので学校始まったら即刻で買いに行きます!
コミックスは空港で買えたんですが^^



…っていうか南沢さんうわぁぁああぁあぁあ!!!
イナGOは毎回そわそわさせられる…´`
夜中に地震とか地味に怖いからやめてくれ…((°Д°;)))

というかそもそもこんな夜中まで起きてる自分も難ですが┏( ・_・)┛

今日でタイバニ終わりかと思うと寂しすぎる…!!
とりあえずBSで24話観てからですね。
今日のアニポケスペシャル面白かったー´`
ノボリ&クダリ普通に好きになった!
今後も出番あるみたいで楽しみ(´ヮ`*)

ていうか次回予告どころか次次次次次次回予告くらいしてた気がする^^
とりあえずカミツレさん超絶かわいかったので次回楽しみ!!

シャンデラかわえ~´`*
そういえば今日はラーメン食いに行くためだけに空港行ってきました(笑)
ついでにアニメイトにも寄ったりなんだり。
今日は友達んち行って友達が借りてきてくれた劇場版イナイレを観ました!ちなみに初見です!
とりあえず大爆笑した…!
助っ人登場シーンとかほんと思わず笑ってしまった(笑)
バダップさん予想以上にイケメンだったけどバダップ以外みんな全然喋ってないね!(´・ω・`)
ストライカーズやっててオーガスタジアムってどこなんだろう?とか思ってたけどまさかFFスタジアム改だったとは…(笑)

そしてEDがすごい面白くてどうしようかと思った^^
最強で最高やっぱり良い曲だなぁー!
とりあえずあと3回くらい観たいです。

ついでに今日は雨でチャリを友達んちに置いてっちゃったので明日取りに行かなくてはならない\(^o^)/

映画観て色々懐かしくなったので寝る前にと思って無印17話観たけどか…神…!
泣けるし笑えるし作画きれいだし…1期で一番好きな話です!!
正直にね!
ちょっと青エクの話をします。

アニメ…超展開すぎて大変だったけどとりあえず最後のシーンで吹いた(笑)
ごめん雪男…(´・ω・`)
視聴者の腹筋にダメージを与えようとしてるんですねわかります。

とりあえず、おじいちゃんが謎だったりアーサーが噛ませ化してたりハムイモン健在だったり。
パラディン…一応主人公の目標なのになんか軽くなったというかぞんざいになってしまった…(笑)

ここからは原作の話!
7巻読みました!
そんなにでもないけど軽くネタバレ注意です。

まず表紙の子猫さんかわいい。
個人的には中表紙の表情好きです!笑顔!
話は相変わらずの面白さで良かったけど、勝呂が主人公みたいに^^
燐が空気…というか役立たず化してるよー!
しえみとの件はちょっとじーんと涙腺にきたんだけどなー…´`

一言で言うととにかく柔造かっこよすぎてあかん…!!!!
これにつきる!
"楠炬火" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.