忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About me
HN:
楠炬火
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ポケモン擬人化
自己紹介:
ポケモン大好き受験生の携帯日記。
ポケモン擬人化も扱っておりますぞ!ご注意を!
カウンター
本家
カテゴリー
お天気
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://thingplace.blog.shinobi.jp/
携帯日記。こちらの方が更新頻度高めです。 若干取り乱し気味!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆には砂糖を入れる方、炬火です!

これから学校…今週は毎日昼からの授業なので早起きしなくて良いので楽ですね(´∀`)
今鞄の中見たら昨日の中国語の教科書入れっぱなことに気づいて久々にあいやー!!と思いました。

昨日ツタヤでアルバム8枚借りてきたのでiPodに100曲以上追加しました!
最近追加した項目がえらいことになった(笑)
PR
今週休講になって課題の提出が延びたのでラッキー☆→結局課題終わってない→今に至る

それにしても今日の青エク…まさか雪男…裸メガネとは…(笑)
青エクももう終わりか~
そしてガンダムAGEのOPガリレオガリレイきたー!!(・∀・)
ナイスチョイス…!曲良さげだった!
だがしかし子供向けなのかはよくわからんな…

ちょっと遅いけどイナGOの感想も。
狩屋くんが予想以上に怪しい…!^^
どれくらいかと言うと土門の50倍くらい怪しい(笑)
狩屋くんもちょっとユニフォームの着方違うんですね。
何かしら化学反応が起こって最終的に蘭丸と仲良くなったりしたら面白いな…
今回一番嬉しかったのはやっぱり鬼道さんきたー!!よっしゃー!!これで勝つる!(^p^)
しかし登場シーンでおもっくそ吹いた(笑)
もしかしなくてもこれ、毎週なんかしら出番があるんじゃないか…?とりあえずありがとうございます!
円堂が監督で鬼道がコーチとか雷門最強だなぁ!
佐久間は…頑張れ(笑)
あと木暮と春奈がかわいすぎた。
倉間のサイドワインダー見れて嬉しかった!でも木暮に負けてやっぱり木暮すごいな~とか思ってたらぶっとびジャンプあれ…?(´・_・)
ぶっとびジャンプやたら強すぎるぜ…。

来週…覚悟はしてたけど南沢さんうわぁぁあ(;_;)
来週つらすぎる…
てか3年以外は南沢さん転校したこと知らなかったのか…(笑)
最近南沢さん好きすぎてつらい´`

ついでに寝る前に描いてみた狩屋くん。
ハンターズネット強いね!



もう流行語だと思うのですよ!!L(宣)
最終回もう一回観てとりあえず、やっぱルナ先生かっけえ!すごい良いところ持ってくし!^^
ところでルナ先生登場するとき一々マント燃やしてますけどどうしてるんだろう…と思ってたけど、あんなにマスク大量に壁に掛けちゃってるくらいだから替えがあるんだね!きっと!^^

しばらくタイバニ観れないと思うと本格的に寂しいな(´・ω・`)

あとちょっとぬら孫の話も…
しょうえいが船を止める場面は漫画でめちゃくちゃかっこよく描かれてて好きだったから期待してたけどアニメではさらっとしてた…
前回に引き続き首無のイケメンっぷりが半端なかったですね!
そして安定の竜二。
竜二は毎回作画きれいだと思います^^*
んで…一番言いたいのは来週総集編かよぉぉぉ!!!
なぜここで総集編…?京都やってきたぜうおー!な展開で進んでくのかと思ったのでびっくり。
総集編で1週使うなら邪魅さんの話…を!
総集編はさんで余裕を…ってことかな?

とりあえずアイマス観てたらプリン食べたくなった果てしなくどうしよう
今日はこのあとBSでタイバニ最終回ですね!
いやー先週はテンション上がった。
とりあえずスカイハイのPDAつけて観ようかと思います\(´∇`*)
秋アニメで楽しみなのはWORKING!!の2期かなぁ~


以下キングサーモンの話(笑)
この前たまたまお母さんがいなかったのでお父さんと2人で飯食いに!
半分冗談で寿司かラーメンがいいな~とか言ったらまさかの寿司に!!!
お父さん太っ腹ぁぁ(°Д°)※ただしお母さんがいない時に限る

とりあえずキングサーモンうまくて感動(´`*)
寒ううううう
何事ってくらい寒いよ!
もう一枚着てこえば良かったぜ…
なんか電車の空調寒くないか…?

この前買ったばかりの靴が色写りするわ即剥げたわ当たり悪すぎる\(^o^)/
に学校行ったぜ!久々すぎる!(笑)
今日の授業はなかなか楽しかった~
中国のアニメを見せてもらったんですけど、水墨画がそのままぬるぬる動く感じですごくきれいなアニメで、セリフはなくともわかりやすい良い話でとても感動しました。クオリティ高杉。
明日も昼からの授業です(^p^)/

ホスト部(ドラマ)の話。
俺のよm…猫澤先輩回きたー!!
地味にレギュラーだもんな…!^^
とりあえず霧美ちゃんかわいかった。
先輩の金髪設定は無かったか…ちょっと残念だけどそれが気にならない位イケメンっぷりを発揮してたのでおk。
え同一人物!?って位の爽やかイケメンな先輩でびっくり。役者さんすげー!
冒頭の警察コスちゃんとやってくれて安心した(笑)
来週は軽井沢回か~!
毎回思うけどドラマ版は話のチョイスがGJすぎる。

今日のイナGOは帰りが遅くなるのでリアタイで観られない…´3`
転校生狩屋くんとか鬼道さん外出(笑)とか色々気になるけど何より次回予告を観るのがこわい…!
22話観るのが恐すぎてすでにそわそわしてます…。

あ、木暮登場はすごく楽しみ(´ヮ`*)
ココデオワルハズガナイノニ

タイバニ終わった…!
すげーフラグ立てて終わった…!

USTで観たけど7万人越えしててすごかった^^
全くもって寝付ける気がしないけどとりあえず寝ます…L(宣)
"楠炬火" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.