忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About me
HN:
楠炬火
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ポケモン擬人化
自己紹介:
ポケモン大好き受験生の携帯日記。
ポケモン擬人化も扱っておりますぞ!ご注意を!
カウンター
本家
カテゴリー
お天気
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://thingplace.blog.shinobi.jp/
携帯日記。こちらの方が更新頻度高めです。 若干取り乱し気味!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとダーク届いた~!よっしゃー!
しかし…買うと決意したのは年末…よくここまでモチベーション保ったものだ…(笑)

ついでに昨日のGO38話の感想をざっくり。

いた。(南沢さんが)
喋らなかったけどいた。
兵頭と仲良いなおい!
剣城の怒り方が良かったですね…!黙って腹にデスソードではなかった(笑)

太陽の化身かっこよかったなー!アポロ!
新雲の選手はどういう名前なのかと思ってたら神様の名前からきてるのか…!気づかなかった!

そして今回は倉間の笑顔がとても眩しかったです…!
でも倉間今回も超次元フィールドの犠牲に…(;ω;)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"楠炬火" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.