忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
About me
HN:
楠炬火
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ポケモン擬人化
自己紹介:
ポケモン大好き受験生の携帯日記。
ポケモン擬人化も扱っておりますぞ!ご注意を!
カウンター
本家
カテゴリー
お天気
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://thingplace.blog.shinobi.jp/
携帯日記。こちらの方が更新頻度高めです。 若干取り乱し気味!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず2教科テスト終了ー
3DSのために頑張る!(`・ω・)
明日は必死に百人一首の訳を暗記して終わりそうです…
夜は友達とイナGOについて語り合ってテンションが高かったです。
つい自分の考え方?みたいなのを熱く語ってしまった…私ばっかり喋ってしまいすまん友よ…!´`

今日はイナGOのキャラソン手に入れられませんでしたー(´д`)予約しとけばよかったね…
ちょっとだけ今日のイナGO37話感想を書いて寝ます。

いろんな人出すぎて大変でした。←今回はこれに尽きる
冒頭から黒裂くん!
今回はひたすら太陽がかわいかったなぁー
そしてナチュラルに聖帝寺さん登場。
そしてナチュラルに虎丸登場。(今回一番びっくりした)
虎丸…10年たっても豪炎寺についてるのか…^^
そしてようやくOPの意味がわかりました。右側がフィフス側で左側が革命側なのね!納得!
もう先週から聖帝がただの優しいお兄ちゃんにしか見えない…
先週といい天馬はフィフスにつけられてるの?ってくらい重要人物と会話してましたねー
フィフス側は相変わらずあれでしたが今回は信助の特訓回!たちむー良かった!
かわいいしかっこいいし…良い感じに成長したなぁー!
春奈もかわいかった´`*

ファン待望の登場、南沢さんはやはりかっこいいということを再認識したぜ!!
何しに来たのかなーと思ってたら三国さんを心配して兵頭を連れてきたとは…!(笑)
兵頭はキャプテンの風格があって良いなぁ。雷門のグラウンドで浮いてたけど^^ていうかやはりでかいよ!!
とにかく南沢さん含め3年生たちが仲良さそうで良かった!
でも車田さん+天城さんだと多分南沢さん死んじゃうと思う!(笑)
戻ってくる気になったのかと喜ぶ三国さんへの南沢さんの返しがかっこよかった…!さすが南沢さん…!!

ていうか信助の特訓の後信助(浜野?に)頭ナデナデされてましたよね。超かわいかった!!!!
あと今回は冬花の演技にちょっと鳥肌でした。信助も冬花も戸松さんGJ!!
来週はいよいよ新雲戦ですねー!太陽の化身かっこいいので楽しみ!

あとサブタイの硝子細工の天才って太陽のことだったんですね。最初わからなかった…

予想以上に長くなって眠くてあかん状態なので寝ます!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"楠炬火" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.