×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鳩山さんがうちの親戚の教会に来たらしい。
北海道意外に狭いな~!
北海道意外に狭いな~!
PR
母上がライブ行ってるので一人楽しすぎます。
パソコンで大音量で俺様CD聴いてるぜー
ってか…ぬら孫ドラマCD…とな!?^^
金が…でも買っちゃう…予約しなくては…!
しかも福山さん!?全く想像つかん!サイコーしか思い浮かばんぜ。
そういえばハリポに福山さん出てたね!!!
昨日しゃべくり0074時半まで観てたんだぜ…眠いんだぜ…テスト3日前なんだぜ…!
パソコンで大音量で俺様CD聴いてるぜー
ってか…ぬら孫ドラマCD…とな!?^^
金が…でも買っちゃう…予約しなくては…!
しかも福山さん!?全く想像つかん!サイコーしか思い浮かばんぜ。
そういえばハリポに福山さん出てたね!!!
昨日しゃべくり0074時半まで観てたんだぜ…眠いんだぜ…テスト3日前なんだぜ…!
急に聖☆おにいさん読みたくなっちゃったんだろう…
読んだ後に歴史勉強すると仏像見ただけで笑えてしまう(笑)
急に描いた絵にペン入れしたくなってきた…!!どうしよう…!4時までには寝たいんだけどなぁ…
読んだ後に歴史勉強すると仏像見ただけで笑えてしまう(笑)
急に描いた絵にペン入れしたくなってきた…!!どうしよう…!4時までには寝たいんだけどなぁ…
あー今年もドラマ観て泣くぞー!
こんな弟欲しいよ…まじで…!
畿内の字がなかなか書けなくて困った。難しいよ畿。
あとこんでんえいねんしざいほうもどうにかしてくれー
こんな弟欲しいよ…まじで…!
畿内の字がなかなか書けなくて困った。難しいよ畿。
あとこんでんえいねんしざいほうもどうにかしてくれー
ジュン可愛い…!
くそう…ダディ呼び予想外の可愛さだな…!
今回オチが好きです^^
くそう…ダディ呼び予想外の可愛さだな…!
今回オチが好きです^^
ってか名人もかっこいいなオイ!!!!^^