×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
次のジムはデンジかー!!!!!すっかり忘れてたぜ…
一体どういうキャラになるのやら(笑)
一番楽しみなジムリーダーだな…!
オーバの役目がクロツグさんになったのかな??
そういえば未だにフレンドリィショップの店員からピチュー受け取ってないや;;
スイクーン!!!!!!!
一体どういうキャラになるのやら(笑)
一番楽しみなジムリーダーだな…!
オーバの役目がクロツグさんになったのかな??
そういえば未だにフレンドリィショップの店員からピチュー受け取ってないや;;
スイクーン!!!!!!!
クロツグとジュンの親子可愛いなー!!!!!!
ってか似てますねー
さっき携帯の電源入らなくてマジ焦った^^;充電不足だったようです。
携帯のデータ消えたらゲームのセーブデータ消えた位落ち込むだろうなー;;
ってか似てますねー
さっき携帯の電源入らなくてマジ焦った^^;充電不足だったようです。
携帯のデータ消えたらゲームのセーブデータ消えた位落ち込むだろうなー;;
URLをゆにばーさる ろーかる らんぐえいじ って書いた。勿論間違ってますが!
Uだとユナイテッドしか出てこなかったんだよ…!
LANだったら余裕で解ったのに…^^
Uだとユナイテッドしか出てこなかったんだよ…!
LANだったら余裕で解ったのに…^^
今政府専用機が上を飛んでったー!
わー。
ってか初めて見たぞ!!(今更
日の丸が付いてるの初めて知ったぜー
わー。
ってか初めて見たぞ!!(今更
日の丸が付いてるの初めて知ったぜー
