×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おくりびとやべえ…!
ただの号泣映画でした。何回泣かされたか。
見終わった後がすっきりな映画でした!^^
明日はボーリングアンドカラオケ!何歌おう。
無難にポルノか…!
なんか勇者フィフティーンが頭から全く離れないんだけど何なんこれ。
ただの号泣映画でした。何回泣かされたか。
見終わった後がすっきりな映画でした!^^
明日はボーリングアンドカラオケ!何歌おう。
無難にポルノか…!
なんか勇者フィフティーンが頭から全く離れないんだけど何なんこれ。
明日までにシャングリ・ラ最終話まで一気に観ようかと思ったけどあと13話あった\(^o^)/
6時間半も時間ない!
夜更かし決定かな…^^
6時間半も時間ない!
夜更かし決定かな…^^
えええなんか本田かっけええ(笑)
本田見たさに久々にこち亀見た!
本田見たさに久々にこち亀見た!
よし決めた!
最後の一人はやっぱりブラッキーだ!!!
なんかクラスの人がブラッキー強い強い言ってるのを聞くとやっぱりブラッキーにしたくなってきた。
愛ポケだし!
名前はじっくり考える。うきとかかなり適当だった^^気に入ってるけど!
めいびちゃんも漢字気に入ってるけどなんだかよびづらい。
ポケウォーカー学校行って帰ってくるだけで大体6千歩いきますね。
ホーホー3匹もゲットしちゃったんですけど^^GTS要員かなー。
最後の一人はやっぱりブラッキーだ!!!
なんかクラスの人がブラッキー強い強い言ってるのを聞くとやっぱりブラッキーにしたくなってきた。
愛ポケだし!
名前はじっくり考える。うきとかかなり適当だった^^気に入ってるけど!
めいびちゃんも漢字気に入ってるけどなんだかよびづらい。
ポケウォーカー学校行って帰ってくるだけで大体6千歩いきますね。
ホーホー3匹もゲットしちゃったんですけど^^GTS要員かなー。
とりあえず今の段階の手持ちを確認用に書き出してみるぞー!
ひつぐ(火嗣)マグマラシ♂
ほうり(祝)ヨルノズク♂
うき(雨生)ヌオー♂
めいび(明日)モココ♀
こはく(弧柏)ポポッコ♂
あとひとり!!
漢字はまだ…適当…。
問題はブラッキーを入れるかいれまいかだな…!
ひつぐ(火嗣)マグマラシ♂
ほうり(祝)ヨルノズク♂
うき(雨生)ヌオー♂
めいび(明日)モココ♀
こはく(弧柏)ポポッコ♂
あとひとり!!
漢字はまだ…適当…。
問題はブラッキーを入れるかいれまいかだな…!
バレーで負けた…!!ほんとに僅差で!
応援していただいた方々には申し訳ない。
ってことで明日マジ暇なんですけど。なぜ負けた他のチームは試合があり私達のチームは何もないのだ^^暇死させる気か!!!!
待ってる間にマツバ様倒した。ノーマルタイプに初めて感謝したー!
今日のアニポケはコトネちゃん出るみたいなので楽しみ^^
多分うちの主人公の名前は林檎ちゃんです。りんご。
第一印象の林檎が抜けない。
きょかはあれだよ。きっとあだ名とかだよ!(無理矢理
応援していただいた方々には申し訳ない。
ってことで明日マジ暇なんですけど。なぜ負けた他のチームは試合があり私達のチームは何もないのだ^^暇死させる気か!!!!
待ってる間にマツバ様倒した。ノーマルタイプに初めて感謝したー!
今日のアニポケはコトネちゃん出るみたいなので楽しみ^^
多分うちの主人公の名前は林檎ちゃんです。りんご。
第一印象の林檎が抜けない。
きょかはあれだよ。きっとあだ名とかだよ!(無理矢理