×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だめだ^^CDTV観るとどうしても銀魂思い出してしまう^^
赤いギャラドスがクイックボール一発で捕まった。あれ…こんな簡単でいいのか…?
赤いギャラドスがクイックボール一発で捕まった。あれ…こんな簡単でいいのか…?
PR
5連休リターンズ!!!!!!
クラスでインフル結構きましたね~。
とりあえずポケモンしまくるぞ。ポケモン。
でも冬休み無くなるんじゃないかな~。バイト代減るのは嫌だな~。
まあ明日学校行かなくていいってだけで有り難いぜ!
正直もうちょっと休んでいたいぜ!
ポケの話。
やっとギザみみピチューをゲット!かわい~な~^^
名前はぎざき。
…ひらがなだと訳わからん名前に(笑)
漢字だと祇崎?
色違いピチューが♂でぎざきが♀なのが可愛くて萌える。
クラスでインフル結構きましたね~。
とりあえずポケモンしまくるぞ。ポケモン。
でも冬休み無くなるんじゃないかな~。バイト代減るのは嫌だな~。
まあ明日学校行かなくていいってだけで有り難いぜ!
正直もうちょっと休んでいたいぜ!
ポケの話。
やっとギザみみピチューをゲット!かわい~な~^^
名前はぎざき。
…ひらがなだと訳わからん名前に(笑)
漢字だと祇崎?
色違いピチューが♂でぎざきが♀なのが可愛くて萌える。
今から帰宅…バス1時間待ったぞコノヤロー!!!;
明日DSi買うぞー!
明日DSi買うぞー!
ボーリングだああおんどりゃー!!!!!
…さーて迷子になるか!^^
ポケウォーカーでまより(ヤミカラス♀)連れてきたし大丈夫だ!…多分。(何が
…さーて迷子になるか!^^
ポケウォーカーでまより(ヤミカラス♀)連れてきたし大丈夫だ!…多分。(何が