×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うおぉぉおギンガ団編とかやべええぇ!!!!
スケールやべえとか言ってたけどシゲルに全てを持ってかれた^^
銀魂といいなんなんだ木曜…!
今回のスペシャルコトネがかわいかった!!
マンムーの辺り凄い迫力だった…!
スケールやべえとか言ってたけどシゲルに全てを持ってかれた^^
銀魂といいなんなんだ木曜…!
今回のスペシャルコトネがかわいかった!!
マンムーの辺り凄い迫力だった…!
PR
前のうだうだ記事消してみた!問題解決したので!
やっぱりうだうだを公開するのはよくないかな…と思いましたぜ。
ところで
俺のハート、ゴールドだぜ!!
を考えた友人素晴らしいと思う^^
なんか折れない気がしてきましたよー!
この台詞是非布教したいんだけど!(笑)
やっぱりうだうだを公開するのはよくないかな…と思いましたぜ。
ところで
俺のハート、ゴールドだぜ!!
を考えた友人素晴らしいと思う^^
なんか折れない気がしてきましたよー!
この台詞是非布教したいんだけど!(笑)
出れば良かったのかな~…でもリスクを考えるとごにょごにょ…
うぉお後悔は…しない!
とりあえず皆さん頑張って!!
↑のもだもだとは関係なしにポケ進めたくなる。今フスベ!
っていうかソウルイーター新巻やべえ。キッドかっこいいい!!!!
相変わらず凄い展開だ…!
修学旅行にあのイヤホン持ってこうか否か…(笑)
なんかもだもだしてるから色んな人にメール送りまくったらすみません!!
でも充電切れそうなんだよ。心折れるよ。
iPod等々の充電切れると心が折れそうになる…\(^o^)/
友達は充電切れるとキレるらしいですけど…(笑)
うぉお後悔は…しない!
とりあえず皆さん頑張って!!
↑のもだもだとは関係なしにポケ進めたくなる。今フスベ!
っていうかソウルイーター新巻やべえ。キッドかっこいいい!!!!
相変わらず凄い展開だ…!
修学旅行にあのイヤホン持ってこうか否か…(笑)
なんかもだもだしてるから色んな人にメール送りまくったらすみません!!
でも充電切れそうなんだよ。心折れるよ。
iPod等々の充電切れると心が折れそうになる…\(^o^)/
友達は充電切れるとキレるらしいですけど…(笑)
テガミバチの主題歌がスガシカオ…だと!?
ナイスー!
スガシカオさんとか超ツボだ…!
テガミバチ色があれだけど背景とか曲神なのか…な…!!
てか今日出かけたらバスが昔住んでた家の前通って懐かしかった。
ナイスー!
スガシカオさんとか超ツボだ…!
テガミバチ色があれだけど背景とか曲神なのか…な…!!
てか今日出かけたらバスが昔住んでた家の前通って懐かしかった。