×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
暇だ明日学校行かないで寝てるかも。
サイハテ
サイハテ
PR
みんな!今年私は喪中だからなー!年賀状送るなよー。
誰か私に寒中見舞い下さいマジで頼むから><
年賀状は描かないけど、あけおめイラストだけ描きます!で送りつけますんでー。宜しく!
誰か私に寒中見舞い下さいマジで頼むから><
年賀状は描かないけど、あけおめイラストだけ描きます!で送りつけますんでー。宜しく!
泣くまいと思ってたけど少し泣いちゃったよ;;
我が家はみんな涙もろいんだな…^^
とりあえず明日は学校行けないか…。
みんな、お疲れ様。
我が家はみんな涙もろいんだな…^^
とりあえず明日は学校行けないか…。
みんな、お疲れ様。
シャングリ・ラようやく最終回見終わった…!達成感ー!
全話頑張って観て良かった!!
とりあえずチャンが好きすぎる…!!!!
吉野さん好きになった…!
期待に見事に答えてくれるみなさん!
クラリスが予想以上に素敵なおねいさんでびっくりした。可愛い!
ミーコはほんとに泣けるあれは…!
とりあえず消せないので保護しといた^^
全話頑張って観て良かった!!
とりあえずチャンが好きすぎる…!!!!
吉野さん好きになった…!
期待に見事に答えてくれるみなさん!
クラリスが予想以上に素敵なおねいさんでびっくりした。可愛い!
ミーコはほんとに泣けるあれは…!
とりあえず消せないので保護しといた^^
ふおぉぉぉお…!!!!!
ゴーシュかっけえええ!!!!
どこまでイケメンなんだ…!
EDのゴーシュにときめいたってか切ないなんか…!
ラグかわいかった。
曲神…!スガシカオさん大好き…!!
新巻買わなきゃなー。
ゴーシュかっけえええ!!!!
どこまでイケメンなんだ…!
EDのゴーシュにときめいたってか切ないなんか…!
ラグかわいかった。
曲神…!スガシカオさん大好き…!!
新巻買わなきゃなー。
最近のジャンプアニメどした!?
BLEACHの新OPがポルノだと…!?^^
マジで見逃せないぞこれは…!!
っていうか相変わらずBLEACHの選曲よさげだ!ありがとうスタッフ!
…あれ…ってことはまたポルノ新曲出すのか!?
テンション上がってきたー!!!!!!
BLEACHの新OPがポルノだと…!?^^
マジで見逃せないぞこれは…!!
っていうか相変わらずBLEACHの選曲よさげだ!ありがとうスタッフ!
…あれ…ってことはまたポルノ新曲出すのか!?
テンション上がってきたー!!!!!!