×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドライヤーの折りたたむところに手挟んで内出血\(^o^)/
いったあああ!!!!
いったあああ!!!!
今回のアニポケは気合いが違う気がするぜ…!!色々と凄かったので叫ぶ↓
グレッグル超かっこいい
シロナさんの件もかっこいい
サターンんんん!!!!
やっぱギンガ団の幹部好きだ。
あとJの行方が気になりますね…!もう出てこないのかな…?
湖の3匹予想以上に可愛かった^^
次回はコジロウのターンきたきた!!!!!
子コジロウ楽しみ!
グレッグル超かっこいい
シロナさんの件もかっこいい
サターンんんん!!!!
やっぱギンガ団の幹部好きだ。
あとJの行方が気になりますね…!もう出てこないのかな…?
湖の3匹予想以上に可愛かった^^
次回はコジロウのターンきたきた!!!!!
子コジロウ楽しみ!
アニメどうした^^
原作を忠実に再現しすぎだ(笑)せっかくのOPが^^
原作を忠実に再現しすぎだ(笑)せっかくのOPが^^
ジンギスカン食えるまであと20分…!!腹減った!!!
しかしこの時間帯は観る番組ないですね~;;
たまたまお母さんといっしょ観てたら体操のお兄さんの声が若干阪口さんに似ている気がしてしゃーない^^
しかしこの時間帯は観る番組ないですね~;;
たまたまお母さんといっしょ観てたら体操のお兄さんの声が若干阪口さんに似ている気がしてしゃーない^^
うわーライアーゲーム超なつい!!!!!^^
てか音楽田中ヤスタカさんだったのか…!どうりで良い曲だ^^
色々覚えてるけど肝心な最終回あんまり覚えてないんだぜ…!
てか音楽田中ヤスタカさんだったのか…!どうりで良い曲だ^^
色々覚えてるけど肝心な最終回あんまり覚えてないんだぜ…!
2日連続で先生にキレた私です←
こんなんじゃいつか真面目に喧嘩しそう…\(^o^)/
auの占いで毎日のように心にゆとりを持ちましょうって言われてるがそんなに双子座の皆さんは切羽詰まってるのか?^^
旅行中にラトの誕生日なんだよなぁ…;;
こんなんじゃいつか真面目に喧嘩しそう…\(^o^)/
auの占いで毎日のように心にゆとりを持ちましょうって言われてるがそんなに双子座の皆さんは切羽詰まってるのか?^^
旅行中にラトの誕生日なんだよなぁ…;;