×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日のテガミバチ見逃したし\(^o^)/
10時から寝てたのが悪かった…!!!
休みの日程勉強できなかった^^
10時から寝てたのが悪かった…!!!
休みの日程勉強できなかった^^
子コジロウこんなに破壊力あったとは…!!
コジロウ可愛すぎるー!!!!
思わず写メってしまった^^
コジロウ可愛すぎるー!!!!
思わず写メってしまった^^
新作のCMもやばいー!!てか毎回すごい。
でもやっぱ悪魔の箱のCMがダントツで好きなんだぜ…!
テスト終わったら最後の時間旅行買おう…\(^o^)/お金あれば。
できればサントラとか全部揃えたい!
でもやっぱ悪魔の箱のCMがダントツで好きなんだぜ…!
テスト終わったら最後の時間旅行買おう…\(^o^)/お金あれば。
できればサントラとか全部揃えたい!
広島弁は反則だろおおおぉぉ!!!!!^^
アニマロッサ買いましたうへへ。
まだ聴いてないけど歌詞の段階でやばい!!!!晴一さんやってくれましたね…!
ハートとか可愛すぎる…!!
勿論初回版買ったけど一護グッズはいらん^^;
アニマロッサ買いましたうへへ。
まだ聴いてないけど歌詞の段階でやばい!!!!晴一さんやってくれましたね…!
ハートとか可愛すぎる…!!
勿論初回版買ったけど一護グッズはいらん^^;