×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
かわいすぎるだろ!!!!!^^
これは人気でる…!
ドラマCD早くこないかなー´`
てか今日ジャンプコミックス発売日なの忘れてた。
紅あるかな…メイト行ったらDVDあるかな…←予約し損ねた
これは人気でる…!
ドラマCD早くこないかなー´`
てか今日ジャンプコミックス発売日なの忘れてた。
紅あるかな…メイト行ったらDVDあるかな…←予約し損ねた
PR
乱戦ポケモンスクランブルつい買ってしまった…^^
地味に熱いこれは!!!
てかワンピースの映画やべええええ!!!!予告編だけでやばい!
見に行かなければ!^^
地味に熱いこれは!!!
てかワンピースの映画やべええええ!!!!予告編だけでやばい!
見に行かなければ!^^
テスト終わったあああああぁ!!!!
と同時にiPodの電池切れたがな!!
帰ったらマリカWiiやるぞー!^^
とりあえず腹減って死にそうです。きと頭使ったんだよ!!
でも家帰るのに2時間かかるんだ…´`
ボカロ聴きつつ図書館行きます。
と同時にiPodの電池切れたがな!!
帰ったらマリカWiiやるぞー!^^
とりあえず腹減って死にそうです。きと頭使ったんだよ!!
でも家帰るのに2時間かかるんだ…´`
ボカロ聴きつつ図書館行きます。
やっぱりグライオン手放すフラグだったか…。
しかしデンジ戦を前にしてじめんタイプを手放してしまうとは…!予想外だ!
ギガインパクトの活躍が今日で終わりとは;
グライオンかわいかったよー!!!!
しかしデンジ戦を前にしてじめんタイプを手放してしまうとは…!予想外だ!
ギガインパクトの活躍が今日で終わりとは;
グライオンかわいかったよー!!!!
やっぱり喪中寂しい…´`
でも何人か寒中見舞い書いてくださるそうなので有り難い!!
テスト終わったらぼちぼち描かないとね…!でもコピック揃えてないんだよね…!^^
流行語大賞決まりましたねー。
こども店長は選んだ人GJ!!!!!!←
個人的現在の脳内流行語は「今に至る。」
マイブームはハイチュウを毎日食べることだ!
今日3本食ったぜ(笑)
でも何人か寒中見舞い書いてくださるそうなので有り難い!!
テスト終わったらぼちぼち描かないとね…!でもコピック揃えてないんだよね…!^^
流行語大賞決まりましたねー。
こども店長は選んだ人GJ!!!!!!←
個人的現在の脳内流行語は「今に至る。」
マイブームはハイチュウを毎日食べることだ!
今日3本食ったぜ(笑)
なのにライアーゲーム観てるよ!
ナオと秋山の距離感が可愛い。
サントラ誰か買ってくんないかなー!!
ナオと秋山の距離感が可愛い。
サントラ誰か買ってくんないかなー!!