×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
某電機屋行ったらピカチュウ来そうだった…!
いい年だけどピカチュウ写メりたかった…!^^
いい年だけどピカチュウ写メりたかった…!^^
パリ楽しみだー!
てかレイトン教授が…!
レイトン教授確か英国紳士じゃなかったかな…^^;
最後の時間旅行買わないと´`
てかレイトン教授が…!
レイトン教授確か英国紳士じゃなかったかな…^^;
最後の時間旅行買わないと´`
早くね?^^
まあ何が起こるかわからないぜジャンプは!!
早く今週のジャンプくれないかなー!!!!
銀魂とワンピの映画観たい´`
今日のふしぎ発見楽しみすぎる!
まあ何が起こるかわからないぜジャンプは!!
早く今週のジャンプくれないかなー!!!!
銀魂とワンピの映画観たい´`
今日のふしぎ発見楽しみすぎる!
ジャンプコミックス買ったらついてくるジャンバラにワンピースの映画割引券ついとった!!!!!よっしゃー!!
今月はJC3冊買うから3枚ついてくるな…^^
てかまだぬら孫売ってないし…紅も売ってないし…!
切彦ぉぉぉおお!!!!!!!!!
今月はJC3冊買うから3枚ついてくるな…^^
てかまだぬら孫売ってないし…紅も売ってないし…!
切彦ぉぉぉおお!!!!!!!!!
いやー寂しいですねぇ。
とりあえずテストの点はなかなかだったんでいっかな。
帰り友達に偶然会った!ガンガントークできるらしい。
周り友達au多いな!!(笑)
昨日友達からヤバイ!というメールがきて何があった!?とびっくりしてたらワンピースの話でした´`
朝日新聞よくやるなー。
今はポケモンスクランブルが熱いです…!!!寝る間も惜しんでやってるぜ…!←
とりあえずテストの点はなかなかだったんでいっかな。
帰り友達に偶然会った!ガンガントークできるらしい。
周り友達au多いな!!(笑)
昨日友達からヤバイ!というメールがきて何があった!?とびっくりしてたらワンピースの話でした´`
朝日新聞よくやるなー。
今はポケモンスクランブルが熱いです…!!!寝る間も惜しんでやってるぜ…!←