×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっと先週のジャンプもらたー
…ってえええ
バクマンまさかNHKとは!予想外だ^^
でも最近のNHKすごいからなー期待だなー!
鰤また映画化ですか!
…ってえええ
バクマンまさかNHKとは!予想外だ^^
でも最近のNHKすごいからなー期待だなー!
鰤また映画化ですか!
PR
容疑者χ予想外に泣いた…!
献身ってそういうことだったのか!
タイトルにガリレオが入ってない理由もわかった!
最愛流れた時点でやばかったよ!!
堤さん最高っす!
原作読まないとこれは…!!
献身ってそういうことだったのか!
タイトルにガリレオが入ってない理由もわかった!
最愛流れた時点でやばかったよ!!
堤さん最高っす!
原作読まないとこれは…!!
明日で定期が切れる…だと?^^
てことは明後日以降出かけるのは全部自腹ですか。そうですか。
バス代がわやな私的には死活問題\(^o^)/
今週は前売り券買いに行くのに!
いい加減TOP絵作業します。TOP絵変えます。クリスマスまでには!
クリスマス講習無いことが判明したので完全予定無しになったしな!(笑)
てことは明後日以降出かけるのは全部自腹ですか。そうですか。
バス代がわやな私的には死活問題\(^o^)/
今週は前売り券買いに行くのに!
いい加減TOP絵作業します。TOP絵変えます。クリスマスまでには!
クリスマス講習無いことが判明したので完全予定無しになったしな!(笑)
今日は帰りにカラオケ行ってきた!は置いといて、
駅前で堂々とキョンのキャラソン流れてて吹いたわ!!!^^(ホモサピだった)
なんか聞き覚えのある曲だと思ったら…
焼鳥屋…侮れん…!!!←
とりあえずTOG楽しいね。なんか冒険!って感じの雰囲気がするよ!てかヒューバート可愛いよ!!
早く成長後見たいぜ!
でも未だに2、3時間しかプレイしてないや^^;
駅前で堂々とキョンのキャラソン流れてて吹いたわ!!!^^(ホモサピだった)
なんか聞き覚えのある曲だと思ったら…
焼鳥屋…侮れん…!!!←
とりあえずTOG楽しいね。なんか冒険!って感じの雰囲気がするよ!てかヒューバート可愛いよ!!
早く成長後見たいぜ!
でも未だに2、3時間しかプレイしてないや^^;