×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
流石雲雀さんんん!!!かっこいいもんね!
ギン…ギン惜しかったよ…!
そこでギンを選んだアッキーナちょっと好きになった。(笑)
個人的にはゴーシュ出してほしかった…!
ギン…ギン惜しかったよ…!
そこでギンを選んだアッキーナちょっと好きになった。(笑)
個人的にはゴーシュ出してほしかった…!
PR
学校あたまおかしいとおもいます!!!!てか自分のウェストが知られそうで大変恥ずかしいですこんにちは。
後今日の自分のくじ運が神がかってました!!自分すげえ。
校長が松葉杖で出てくるという出オチっぷりに全員が吹いた。
友達に友達を紹介される時が必ず「オタク友達」と紹介される謎(笑)
間違ってませんがね!!
後今日の自分のくじ運が神がかってました!!自分すげえ。
校長が松葉杖で出てくるという出オチっぷりに全員が吹いた。
友達に友達を紹介される時が必ず「オタク友達」と紹介される謎(笑)
間違ってませんがね!!
地震あった地震!!!!!
眠れない…^^
眠れない…^^
そんなん無理や!!^^
休みもうすぐ終わっちまうよー;
なんとか寒中見舞いは後2枚です よ !
朝電車で寝てる率が高い。停車してから目が覚めるから焦るね!!
昨日は鷹の爪たまたま観てて大爆笑してたら寝るの遅くなった。
今日全く新成人の方お見かけしなかったのですが。中学生ならいっぱいいたが。
自分は髪染めないでいようと思うけど白髪やばいよ\(^o^)/
休みもうすぐ終わっちまうよー;
なんとか寒中見舞いは後2枚です よ !
朝電車で寝てる率が高い。停車してから目が覚めるから焦るね!!
昨日は鷹の爪たまたま観てて大爆笑してたら寝るの遅くなった。
今日全く新成人の方お見かけしなかったのですが。中学生ならいっぱいいたが。
自分は髪染めないでいようと思うけど白髪やばいよ\(^o^)/