×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
学生行けないじゃんかー!!!!
今日札幌にささくれさん来てたんですね!!
アルバム買いたいな…!
今日札幌にささくれさん来てたんですね!!
アルバム買いたいな…!
PR
目が覚めたらターザンだったよなんだよちくしょう。
っていうかウタカタ様超可愛くないですか。ツンデレ!
明日6丁目あたり寄ってきます。ミク写メるよ!
っていうかウタカタ様超可愛くないですか。ツンデレ!
明日6丁目あたり寄ってきます。ミク写メるよ!
イナズマ新シリーズ!
いきなり釘宮さんでびっくりした!
またキャラがっつり増えて覚えるの大変だ(笑)
吹雪なんか大人っぽくなったー!!!
いきなり釘宮さんでびっくりした!
またキャラがっつり増えて覚えるの大変だ(笑)
吹雪なんか大人っぽくなったー!!!
今日は落語見てきました落語!なかなか面白かったけど寿限無の話はオチが解ってたからなぁ…(笑)
そして今はロッテリアでぐだぐだ。
ポケセンで連れ歩きシリーズ売ってたからヒノアラシ買ってきました!可愛い。
実はメイト行きたかった…←
雪祭り行けるかどうかわかんないけどミクだけは見に行きたいですな!!!!
そして今はロッテリアでぐだぐだ。
ポケセンで連れ歩きシリーズ売ってたからヒノアラシ買ってきました!可愛い。
実はメイト行きたかった…←
雪祭り行けるかどうかわかんないけどミクだけは見に行きたいですな!!!!
龍馬伝見逃したー!!!!!!\(^o^)/
日曜日ってかなり見逃しやすいよ…!!
ハガレンは見逃さなかったのになー
日曜日ってかなり見逃しやすいよ…!!
ハガレンは見逃さなかったのになー