×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デンジいけめええええん!!!!声もナイス!
てかまずナギサシティがすごすぎる!
まさかの幼少期!!
幼なじみ可愛いわー!
てかマスターキャラ濃ry…
てかまずナギサシティがすごすぎる!
まさかの幼少期!!
幼なじみ可愛いわー!
てかマスターキャラ濃ry…
PR
で本コーナー行ったけどソウルイーター無かったよ!\(^o^)/
てかジャンプ一週遅れで読んでるので新連載とかびっくりしました。
帰りの駅にジャンプ積んであるからね!これが新連載になるとは…!確かに読み切り面白かったしなー!
卓球意外と面白い(`・ω・´)
てかジャンプ一週遅れで読んでるので新連載とかびっくりしました。
帰りの駅にジャンプ積んであるからね!これが新連載になるとは…!確かに読み切り面白かったしなー!
卓球意外と面白い(`・ω・´)
CDTVなんかミクに優しい…!^^
てかハチさああぁん!!!
ラヴリーPがCDTVで聴けるとは思わなかったから嬉しい!
いつかボカロが1位とか普通にとるのを見たいなー。
ryoさんが紹介されてたのも嬉しかった!…けどポルノ低い\(^o^)/
TOP3には入ってほしかった…!
ささくれさんのアルバム欲しい…!
てかハチさああぁん!!!
ラヴリーPがCDTVで聴けるとは思わなかったから嬉しい!
いつかボカロが1位とか普通にとるのを見たいなー。
ryoさんが紹介されてたのも嬉しかった!…けどポルノ低い\(^o^)/
TOP3には入ってほしかった…!
ささくれさんのアルバム欲しい…!
しかし予想以上にデンジがイケメンだ。
後は声優さんがどうなるかだ…!
後は声優さんがどうなるかだ…!
ポッチャマの一人称僕なのか^^可愛い!
そういえばこの3日間で腹がポチャポチャになってしまった気がする…体重は変わんないが。
そういえばこの3日間で腹がポチャポチャになってしまった気がする…体重は変わんないが。
今日授業午前中で終わり
みんな帰ったけど自分達は色々と手伝わされる
余ったチョコあげようと思うがあげれず
先生にジュースおごってもらう
帰りのバス待ってるが腹減った
仕方ないので自分の持ってきたチョコの余りを食う←今ここ
そんなわけで疲れた早く昼飯食いたい!!
なんかいっぱいお菓子もらいました。皆様に感謝><
今日はチョコやらで鞄パンパンです^^
みんな帰ったけど自分達は色々と手伝わされる
余ったチョコあげようと思うがあげれず
先生にジュースおごってもらう
帰りのバス待ってるが腹減った
仕方ないので自分の持ってきたチョコの余りを食う←今ここ
そんなわけで疲れた早く昼飯食いたい!!
なんかいっぱいお菓子もらいました。皆様に感謝><
今日はチョコやらで鞄パンパンです^^