×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
わーポケモン前半見逃したー!!と思ったらハヤシガメ進化してたー!!!(笑)
まさかドダイトスになるとは…
てか相変わらずのデンジのかっこよさ^^
まさかドダイトスになるとは…
てか相変わらずのデンジのかっこよさ^^
PR
ジャンプ立ち読みしてきた。
ようやくぬら孫アニメ情報が…!
放送時間何気にすごくね?^^
キャスト変わってないようで何より。
てか…ディーンとは…!
…ディーンはヘタリアのイメージくらいしかない(笑)
卒業式おつです!知り合い少ないにも関わらずちょっとぐっときた。
送辞と答辞の破壊力すごい。
ようやくぬら孫アニメ情報が…!
放送時間何気にすごくね?^^
キャスト変わってないようで何より。
てか…ディーンとは…!
…ディーンはヘタリアのイメージくらいしかない(笑)
卒業式おつです!知り合い少ないにも関わらずちょっとぐっときた。
送辞と答辞の破壊力すごい。
日曜は龍馬伝くらいしか観るもんないなー!
津波警報ひっきりなしですね。自分は海から遠いけど大丈夫かなぁ…しかし津波警報でテレビよく見えないのはちょっとつらい;;
明日は授業がない…だと?^ヮ^
津波警報ひっきりなしですね。自分は海から遠いけど大丈夫かなぁ…しかし津波警報でテレビよく見えないのはちょっとつらい;;
明日は授業がない…だと?^ヮ^
トリビア録画しとけばよかったよ(笑)(笑)(笑)
なにあの高クォリティOP!!!!!やばいあれは!!永久保存タモさんだよ!!
普通に感動した公式ワンピースパロでした。(笑)
なにあの高クォリティOP!!!!!やばいあれは!!永久保存タモさんだよ!!
普通に感動した公式ワンピースパロでした。(笑)