×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
図書館でギリシャ神話の本借りてきた。
あんま詳しくないけど好きなんだ!小学生くらいから!
他にも軍服とか廃墟とか工場とか大好きですが周りに仲間がいません。
室蘭行きたいな!
白鳥大橋から見る工場たちはいい眺め。
あんま詳しくないけど好きなんだ!小学生くらいから!
他にも軍服とか廃墟とか工場とか大好きですが周りに仲間がいません。
室蘭行きたいな!
白鳥大橋から見る工場たちはいい眺め。
聴いてた1925と電車のガタンゴトンいうリズムがぴったり合ってて感動してました^^
害さん友達に布教中だよ!(`・ω・´)
害さん友達に布教中だよ!(`・ω・´)
いざやギューン。
これから学校です。今暇です。
テスト終わった後の地獄もといグランドキャニオン的な?
追試ひっかかりませんように…!
どうでもいいけど某いざやと静ちゃんのグルメレースが好きです。
これから学校です。今暇です。
テスト終わった後の地獄もといグランドキャニオン的な?
追試ひっかかりませんように…!
どうでもいいけど某いざやと静ちゃんのグルメレースが好きです。
えっ…今知ったんだけど…
がっ…ががががが害さん!!!!!!
害さんがいなくなるなんてうわぁああ(混乱
がっ…ががががが害さん!!!!!!
害さんがいなくなるなんてうわぁああ(混乱
今日はテスト最終日です。帰りはカラオケ行くぞ!
昨日何をとち狂ったのか急にマリオゴルフ(GC)とかやってましたけどね!
アウトですねわかります。
とりあえず拡張子書く問題とかは大丈夫な気がするのですよ…!pngとかね!
普段使ってるから余裕でした。
普段はjpgで保存ですけどjpgでも100KB超える\(^o^)/
もうちょっと軽い絵描きたいです…
おっと駅に着いたようだ
昨日何をとち狂ったのか急にマリオゴルフ(GC)とかやってましたけどね!
アウトですねわかります。
とりあえず拡張子書く問題とかは大丈夫な気がするのですよ…!pngとかね!
普段使ってるから余裕でした。
普段はjpgで保存ですけどjpgでも100KB超える\(^o^)/
もうちょっと軽い絵描きたいです…
おっと駅に着いたようだ
龍馬かっこよすぎてかもうなんか切なくて泣けますね!王道王道!
龍馬がフラグ立てまくるから…(´・ω・`)
か…加尾おぉぉぉ!!!!!
加尾のその後追ってほしいなぁ。
龍馬伝10回にしてがっつりはまって観てます!明日テストだけどね!^^
龍馬がフラグ立てまくるから…(´・ω・`)
か…加尾おぉぉぉ!!!!!
加尾のその後追ってほしいなぁ。
龍馬伝10回にしてがっつりはまって観てます!明日テストだけどね!^^