×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
片付けも全部終わったー!!!ほんとみんなお疲れ様でした!
最後はちょっと泣いたがね。実行のメンバーといるの楽しすぎる!
後は打ち上げですな。クラスの方の打ち上げ行かなくて申し訳ない…流石に疲れたんです。
今日はヒトカラして帰る!
名目は打ち上げの練習です よ
最後はちょっと泣いたがね。実行のメンバーといるの楽しすぎる!
後は打ち上げですな。クラスの方の打ち上げ行かなくて申し訳ない…流石に疲れたんです。
今日はヒトカラして帰る!
名目は打ち上げの練習です よ
PR
つっぺって北海道弁だったのか…!知らなかった^^
を今聴いてます。夜にぴったりです。
前の記事↓に7時に学校出て腹減ったとか書いてるけどまだ序の口だったよ!!
今日は9時ぐらいに学校出て、家に着くのは10時半過ぎぐらいだと!
腹減ったのピーク過ぎてただただ眠たい…
前の記事↓に7時に学校出て腹減ったとか書いてるけどまだ序の口だったよ!!
今日は9時ぐらいに学校出て、家に着くのは10時半過ぎぐらいだと!
腹減ったのピーク過ぎてただただ眠たい…
今から出かけるのにお坊さん来た(笑)
どうやってこっそり抜け出そうか^^
既に下からお経聞こえてきたし!;
どうやってこっそり抜け出そうか^^
既に下からお経聞こえてきたし!;
ごはん8時間前だったから流石に腹減った…。
あ、黒執事Ⅱ北海道でやるんですね。
とりまぬら孫観れないみたいで死にそうです^^
櫻井さんの首無見たかったよ…!
なんだかクオリティ高そうなぬら孫。
新巻と同時にファンブック出るんですね!
買うか迷ってたけど、読み切り版収録されてるみたいなので買おうと思う!
読み切り版好きだったからなー。宇佐美さーん。
あ、黒執事Ⅱ北海道でやるんですね。
とりまぬら孫観れないみたいで死にそうです^^
櫻井さんの首無見たかったよ…!
なんだかクオリティ高そうなぬら孫。
新巻と同時にファンブック出るんですね!
買うか迷ってたけど、読み切り版収録されてるみたいなので買おうと思う!
読み切り版好きだったからなー。宇佐美さーん。
だってストライプシャツで裾出してるから!!!
簡単な中国語の講義受けましたニーハオ。
帰りは友達とずっと文房具コーナーうろうろしてたら全くもって本読む時間なくなりました(笑)
黒執事今度貸してもらうんだもんね!
それにしても文房具コーナーいつも超楽しい文房具文房具
簡単な中国語の講義受けましたニーハオ。
帰りは友達とずっと文房具コーナーうろうろしてたら全くもって本読む時間なくなりました(笑)
黒執事今度貸してもらうんだもんね!
それにしても文房具コーナーいつも超楽しい文房具文房具
フリーキックすげええええ!!!
頑張って起きて良かった^^ただし眠い。
頑張って起きて良かった^^ただし眠い。