×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
キャー京極さんカッコイー!
今日暑くないですか。暑いですよね!
ゾロアーク観に行かなきゃな…前売り買ってるし(^p^)
ブラック予約しようか迷い中です。
最近ゲーム雑誌とか読んでないせいか、ゲーム情報に疎いです。
今日暑くないですか。暑いですよね!
ゾロアーク観に行かなきゃな…前売り買ってるし(^p^)
ブラック予約しようか迷い中です。
最近ゲーム雑誌とか読んでないせいか、ゲーム情報に疎いです。
PR
レイトン教授好きすぎてついスパモク録画してしまった(^p^)
それにしてもさりげなく置いてあるルーク人形超かわいい…!欲しい…!
熱下がらんくてもうしんどすぎる\(^o^)/
宿題もできんし遊ぶのもできんな!それにしてもレイトン教授やっぱりかっこいい!
それにしてもさりげなく置いてあるルーク人形超かわいい…!欲しい…!
熱下がらんくてもうしんどすぎる\(^o^)/
宿題もできんし遊ぶのもできんな!それにしてもレイトン教授やっぱりかっこいい!
らしいですね。
でもお構いなしに涼しい北海道やっぱり大好きだーい!!
ふと思ったけど、今日ずっと自分の体温が38度だったけど、気温38度は暑く感じないのかな!?
むしろ耐えられたりして(笑)
今熱下がってきて楽だけど、また熱出そうだなー´`
でもお構いなしに涼しい北海道やっぱり大好きだーい!!
ふと思ったけど、今日ずっと自分の体温が38度だったけど、気温38度は暑く感じないのかな!?
むしろ耐えられたりして(笑)
今熱下がってきて楽だけど、また熱出そうだなー´`
と思ったらほっとけ言われた(笑)
今までの何だったんだよ!!^^
とりあえず熱があるのでしばらく遊べん…
とりあえずテストは終わったな…(遠い目
今までの何だったんだよ!!^^
とりあえず熱があるのでしばらく遊べん…
とりあえずテストは終わったな…(遠い目
死にたくないわー…。
入院かも…(´・ω・`)
入院かも…(´・ω・`)
熱出た\(^o^)/本当の意味で終わったよ!
とりあえず今からチャリで病院行ってきまーす。
あああ今日も採血されんのか採血
とりあえず今からチャリで病院行ってきまーす。
あああ今日も採血されんのか採血