×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
高いだけあってね。
銀を今飲んでます。(若干風邪気味)
ギンといえば!!
先週の合併号のジャンプ読みましたよ!最近のBLEACH熱すぎるぜ…
あああ早く今週の読ましてくれい!ギン好きにはたまらん!
ていうか鞄の中も最悪にぐっちゃぐちゃでわやでした。雨水/(^o^)\
仕方ないので拭いてファ〇リーズしときました。
果たしてファブ〇ーズの効果はあるのか否か…!
早く寝ないと…そぉい!
銀を今飲んでます。(若干風邪気味)
ギンといえば!!
先週の合併号のジャンプ読みましたよ!最近のBLEACH熱すぎるぜ…
あああ早く今週の読ましてくれい!ギン好きにはたまらん!
ていうか鞄の中も最悪にぐっちゃぐちゃでわやでした。雨水/(^o^)\
仕方ないので拭いてファ〇リーズしときました。
果たしてファブ〇ーズの効果はあるのか否か…!
早く寝ないと…そぉい!
傘さしてもべしょべしょ\(^o^)/
バス来ても座りたくねぇ何故ならぱん…スパッツもろとも浸水しそうだからだ(`・ω・´)キリッ
悔しいのは駅着いたら雨が止む事ですね。よくあるこった!
友達に歌ってもらったCD借りました!
有名な歌い手さんばかりで豪華、選曲もナイス!
ところでNo Logicは原曲音源っぽくないですよね…?
原曲聴きまくってたからなんだか違和感です。
とりあえず早く乾いた服着させておくれ…(>_<)
バス来ても座りたくねぇ何故ならぱん…スパッツもろとも浸水しそうだからだ(`・ω・´)キリッ
悔しいのは駅着いたら雨が止む事ですね。よくあるこった!
友達に歌ってもらったCD借りました!
有名な歌い手さんばかりで豪華、選曲もナイス!
ところでNo Logicは原曲音源っぽくないですよね…?
原曲聴きまくってたからなんだか違和感です。
とりあえず早く乾いた服着させておくれ…(>_<)
黒執事見逃した/(^o^)\
8話楽しみにしていたのに(笑)
ニコで観るしかないですね。
でもコメに一々吹いて集中できないからな…
今日はB★RS一気に観ました!なるほど、わからん
最後の辺りが結局よくわからんかった;;
とりあえずヨミ切ないなー
沢城さんやっぱ素晴らしい…!
戦闘シーンすごすぎた!
マトの弟がとてもかわい…おや誰か来たようだ
8話楽しみにしていたのに(笑)
ニコで観るしかないですね。
でもコメに一々吹いて集中できないからな…
今日はB★RS一気に観ました!なるほど、わからん
最後の辺りが結局よくわからんかった;;
とりあえずヨミ切ないなー
沢城さんやっぱ素晴らしい…!
戦闘シーンすごすぎた!
マトの弟がとてもかわい…おや誰か来たようだ
のでプレイ動画とか観て涼んでいるそんな夏休み最終日。
実際にやる時間はないからなー…
てかギャラクシー放置してるしなー…
そもそもサンシャイン自体クリアしてなかったよそういえば!
勉強するために打ち上げ諦めたのにまだ勉強しとらんよ!!
ブーンブン釈迦ブブンブーンが頭から離れない。
実際にやる時間はないからなー…
てかギャラクシー放置してるしなー…
そもそもサンシャイン自体クリアしてなかったよそういえば!
勉強するために打ち上げ諦めたのにまだ勉強しとらんよ!!
ブーンブン釈迦ブブンブーンが頭から離れない。
どうしよう思いがけずいとこと小学生以来の再開を果たした(笑)
人見知り発動してなんも話せん(笑)
そしてうちより可愛いよどうしよう^^
人見知り発動してなんも話せん(笑)
そしてうちより可愛いよどうしよう^^