×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本格的に秋ですね!
読書の秋満喫中です!
今ひっさびさに朝のバスで座るとこ皆無という…座席にカバン置くなよ…
貴重な朝の睡眠時間をぉぉ
バスで立って乗るのって電車で立つ1・5倍くらいキツイ気がする/(^o^)\
読書の秋満喫中です!
今ひっさびさに朝のバスで座るとこ皆無という…座席にカバン置くなよ…
貴重な朝の睡眠時間をぉぉ
バスで立って乗るのって電車で立つ1・5倍くらいキツイ気がする/(^o^)\
PR
録画したポケモンの再放送観てる´`
やっぱりリョウかっこいいな!
しかし背がデカいリョウ。タケシよりでかい…
浪川さんのゴヨウまた観たい!!
あとバリバリCGのミツハニーが気になる(笑)
ムサシのハブネークが懐かしすぎる!
今日のベストウィッシュはデント登場で楽しみです!
だがコーンが地味に気になる…髪型とか(笑)
ケムッソかわえええ
やっぱりリョウかっこいいな!
しかし背がデカいリョウ。タケシよりでかい…
浪川さんのゴヨウまた観たい!!
あとバリバリCGのミツハニーが気になる(笑)
ムサシのハブネークが懐かしすぎる!
今日のベストウィッシュはデント登場で楽しみです!
だがコーンが地味に気になる…髪型とか(笑)
ケムッソかわえええ
今日は友達んち行って、ぬこにデレデレして、ブラックとホワイトでソウリュウシティの違いに驚き、サマウォのコミックス借りて帰ってきました。
マンガでもサマウォ最高だ…!
友達と友達の妹さんとみんなでゲームしました。Wiiでレッツパーリーっすよ!
自分は兄弟いないのでたまにこういう感じでワイワイするの楽しい^^
その妹さんが生まれる前から友達やってると思うとなんだが時の流れを感じる~
マンガでもサマウォ最高だ…!
友達と友達の妹さんとみんなでゲームしました。Wiiでレッツパーリーっすよ!
自分は兄弟いないのでたまにこういう感じでワイワイするの楽しい^^
その妹さんが生まれる前から友達やってると思うとなんだが時の流れを感じる~
OPに袖モギ様がいる…だと!?^^
新しいOPいい曲だ…!
新しいOPいい曲だ…!
便乗。
明日から3連休とか神すぎる!!!
久々に休めますな!
こんなに休めるのも最後だと思うので盛大にだらだらしようと思います。←
模試で頭使ったから腹減ったよ!
完全にエルフーン中毒ですもふもふ。
アニポケに出てほしいなぁもふもふもふ。
エルフーンメインの回とかあったら多分録画するな…^^
うちのこがぼうふう覚えたお陰でなんだかんだいってエースになりました(笑)
エンブオーももろはのずつき覚えたおかげて大分火力上がりましたね!
それでは家に帰りますもふもふ。
明日から3連休とか神すぎる!!!
久々に休めますな!
こんなに休めるのも最後だと思うので盛大にだらだらしようと思います。←
模試で頭使ったから腹減ったよ!
完全にエルフーン中毒ですもふもふ。
アニポケに出てほしいなぁもふもふもふ。
エルフーンメインの回とかあったら多分録画するな…^^
うちのこがぼうふう覚えたお陰でなんだかんだいってエースになりました(笑)
エンブオーももろはのずつき覚えたおかげて大分火力上がりましたね!
それでは家に帰りますもふもふ。
ノルウェーも一度行ってみたいなぁぁあ
木造が素敵。
というわけでなんか改めてギラティナ観たくなってきた^^
氷空の花束だっけ?(笑)
木造が素敵。
というわけでなんか改めてギラティナ観たくなってきた^^
氷空の花束だっけ?(笑)
明日も元気で!
タイムマシンいい曲だ…
学校でちょろっとパソコンしたら40mP新曲だと…!
相変わらずペース早い!早く聴きに行かねば^^
今日は異常にジャンケンが弱い日でした(^p^)/
半年ぐらい負けたことのなかったゴミ捨てジャンケン負けるわ、大事なジャンケン負けて委員長になれないわなんというか
意 気 消 沈 (´・ω・`)
とりあえずポケモンやろうポケモン。
コートン(エルフーン♂)が可愛すぎてしぬ…!^^
なんだあのフワモコ生物は…!癒される…!!
名前の由来
綿→コットン→コートン(ひどい
タイムマシンいい曲だ…
学校でちょろっとパソコンしたら40mP新曲だと…!
相変わらずペース早い!早く聴きに行かねば^^
今日は異常にジャンケンが弱い日でした(^p^)/
半年ぐらい負けたことのなかったゴミ捨てジャンケン負けるわ、大事なジャンケン負けて委員長になれないわなんというか
意 気 消 沈 (´・ω・`)
とりあえずポケモンやろうポケモン。
コートン(エルフーン♂)が可愛すぎてしぬ…!^^
なんだあのフワモコ生物は…!癒される…!!
名前の由来
綿→コットン→コートン(ひどい