×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっきの授業爆睡だった…
みんな爆睡だったけど…
次の授業は日英同盟だからテンション上げてかないと!!!^^
みんな爆睡だったけど…
次の授業は日英同盟だからテンション上げてかないと!!!^^
PR
まだ見かけないんですが…!
うちの担当の先生面接練習とか言って完全に小論文対策になってんだけど大丈夫か?
→大丈夫だ、問題n…
あー貨物列車が目の前を通り過ぎていくー。
うちの担当の先生面接練習とか言って完全に小論文対策になってんだけど大丈夫か?
→大丈夫だ、問題n…
あー貨物列車が目の前を通り過ぎていくー。
やっぱりこの親子良いなぁ^^
わざわざ再放送録画したかいがあったぜ!
とりあえずブルーレイに保存決定だぜ!
名前無しのモブキャラが小西さんでびっくりした(笑)無駄にイケメンボイスな審判!!
わしの屍を越えてゆけえぇぇ!
わざわざ再放送録画したかいがあったぜ!
とりあえずブルーレイに保存決定だぜ!
名前無しのモブキャラが小西さんでびっくりした(笑)無駄にイケメンボイスな審判!!
わしの屍を越えてゆけえぇぇ!
面談話すこと無さすぎて笑えますな^^
うちの面接の練習の担当になった先生がかなりフリーダム。どうするこれ(笑)
最近はハロウィン衣装考えるのが楽しすぎる!
でもまだブラックのパーティー全員擬人化してないんだよな…
公式絵無いと擬人化しづらいですよね!
最近友達がBASARAはまってきた。もっとはまれ!!←
うちの面接の練習の担当になった先生がかなりフリーダム。どうするこれ(笑)
最近はハロウィン衣装考えるのが楽しすぎる!
でもまだブラックのパーティー全員擬人化してないんだよな…
公式絵無いと擬人化しづらいですよね!
最近友達がBASARAはまってきた。もっとはまれ!!←