×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
死の秘宝観た!…ってわけでなく、
秘密の部屋やってますねー!懐かしい!
でもよく考えたら秘密の部屋のビデオ昔買ったわ(笑)DVDでなくVHS(笑)
刀語にむっちゃはまってるんですが語れる人がいなくて寂しいです´`
よく考えたらアニメ7、9、10話しか観てないんで他も観たいです!!
秘密の部屋やってますねー!懐かしい!
でもよく考えたら秘密の部屋のビデオ昔買ったわ(笑)DVDでなくVHS(笑)
刀語にむっちゃはまってるんですが語れる人がいなくて寂しいです´`
よく考えたらアニメ7、9、10話しか観てないんで他も観たいです!!
↑口癖
すぐ好きなキャラに影響されるのは言うまでもなく。
昨日買ったマフラー超短いんだけども!!と思ってたけども!
折り方変えたら長さが当社比2倍になった(笑)普通に長かったんかい^^
結構大きいので膝掛けにも使えそうです。
今日は結構雨降ってますね。
油断したので靴下濡れた…。
傘の存在感薄くて忘れそうになる!!
すぐ好きなキャラに影響されるのは言うまでもなく。
昨日買ったマフラー超短いんだけども!!と思ってたけども!
折り方変えたら長さが当社比2倍になった(笑)普通に長かったんかい^^
結構大きいので膝掛けにも使えそうです。
今日は結構雨降ってますね。
油断したので靴下濡れた…。
傘の存在感薄くて忘れそうになる!!
歯医者の予約入れたけどよく見たらその日模試だったぁぁぁぁあい
大丈夫だ、問題n…
大丈夫だ、問題n…