×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
\(^o^)/
ダッフルコート着てきて良かった…
ようやっとテスト終わったー!!!!暫くやることない!
とりあえずiPodに曲を追加したい´`
300円のビニ傘今までありがとう…
とりあえず危険だったから学校のゴミ箱に差してきた。
ダッフルコート着てきて良かった…
ようやっとテスト終わったー!!!!暫くやることない!
とりあえずiPodに曲を追加したい´`
300円のビニ傘今までありがとう…
とりあえず危険だったから学校のゴミ箱に差してきた。
今日に限って朝からバス座れなかった→今日テスト→立って勉強は酔う→もういいや(^p^)/
何とかならないだろうが頑張る!!
朝ご飯作ってもらえなかった段階で今日運悪い気もしなくもなかったよ…(笑)
何とかならないだろうが頑張る!!
朝ご飯作ってもらえなかった段階で今日運悪い気もしなくもなかったよ…(笑)
だのに。
世界ふれあい街歩き観てたらこんな時間に…!(^p^)
ふれあい街歩き神だと思うんですよ…
クロアチアも良いなぁ…!アドリア海!
じゃないテストテスト(ρ_-)o
世界ふれあい街歩き観てたらこんな時間に…!(^p^)
ふれあい街歩き神だと思うんですよ…
クロアチアも良いなぁ…!アドリア海!
じゃないテストテスト(ρ_-)o
走り損。
やっぱりこの真冬重装備では間に合いませんでした…今日だけ電車遅れれば良かったのに…!
ふたご座12位は伊達じゃあなかった(笑)
やっぱりこの真冬重装備では間に合いませんでした…今日だけ電車遅れれば良かったのに…!
ふたご座12位は伊達じゃあなかった(笑)
面接官が宮崎駿監督っぽかった件について。
さすがにあまり勉強する気にならず龍馬伝最終回観てますき!
メイト寄ったらもう西尾維新の一番くじ終わってた…´`
さすがにあまり勉強する気にならず龍馬伝最終回観てますき!
メイト寄ったらもう西尾維新の一番くじ終わってた…´`