×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なかなか買う踏ん切りがつかなくて買わないでいたら初売りで安くなってたよ!!
ラッキーです!
いや~なかなか買わなくて逆に良かった。
16GBなら結構持つべ!^ヮ^
届くのが楽しみです。
ラッキーです!
いや~なかなか買わなくて逆に良かった。
16GBなら結構持つべ!^ヮ^
届くのが楽しみです。
PR
なのに絵3枚中1枚しか終わってない/(^o^)\
大晦日の予定↓
買い出しついでに聖☆おにいさんの新巻を買う
年越しそば食う
タラバガニ食う
マグロ食う
紅白観る
終わる気がしないよ!!!^^
もし描けたらここに上げとくかもです。
大晦日の予定↓
買い出しついでに聖☆おにいさんの新巻を買う
年越しそば食う
タラバガニ食う
マグロ食う
紅白観る
終わる気がしないよ!!!^^
もし描けたらここに上げとくかもです。
真っ赤な誓いいぃぃぃ!!!!!!!
そしてスタドラ見逃したぁぁあぁ/(^o^)\
ア…アプリボワゼ…^^
取り乱してすみません(^p^)
さて、今日はMー1だ!
去年の鳥人は衝撃的でしたね(笑)
そしてスタドラ見逃したぁぁあぁ/(^o^)\
ア…アプリボワゼ…^^
取り乱してすみません(^p^)
さて、今日はMー1だ!
去年の鳥人は衝撃的でしたね(笑)
くっそぉぉおおぉ(泣)
容量あった筈なのに刀語ED中に録画停止した…だと!?^^
何でここで終わったし。何故ここで終わったし。
仕方ないから急いでチャンネル変えた。否定姫可愛い。
最終話だから保存しとこうと思ったけど諦めたぞ…´`
容量あった筈なのに刀語ED中に録画停止した…だと!?^^
何でここで終わったし。何故ここで終わったし。
仕方ないから急いでチャンネル変えた。否定姫可愛い。
最終話だから保存しとこうと思ったけど諦めたぞ…´`
メリークリスマス!!
みんなでニホンGO!なう。
流行語の話やってますね~
リア充がとりあげられるとはww
クリスマスに取り上げるなしw
まさか今年クリスマスもイブも引きこもって終わるとは!(笑)
去年は遊んだんだけどな~´`
みんな勉強がんばって!><
…どうしよう今日刀語最終回だうわぁあとりあえず録画だ!!!
みんなでニホンGO!なう。
流行語の話やってますね~
リア充がとりあげられるとはww
クリスマスに取り上げるなしw
まさか今年クリスマスもイブも引きこもって終わるとは!(笑)
去年は遊んだんだけどな~´`
みんな勉強がんばって!><
…どうしよう今日刀語最終回だうわぁあとりあえず録画だ!!!