×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リスニング受けなくても良かった…!
でも6時までには帰れなさそうだなー
みんなより遅く来てみんなより早く帰る(`・ω・´;)
でも6時までには帰れなさそうだなー
みんなより遅く来てみんなより早く帰る(`・ω・´;)
PR
そういえばいつだったかお風呂の水道凍ったことあったなあー
みんなセンター頑張れ!
…国語だけ頑張る。
みんなセンター頑張れ!
…国語だけ頑張る。
…\(^o^)/
学校は良いんだけど-8℃の表示を見た瞬間に行く気力なくなったのは私だけではないはず。
とりあえずぬら孫の小説さっさと読もう´`
首無…!
学校は良いんだけど-8℃の表示を見た瞬間に行く気力なくなったのは私だけではないはず。
とりあえずぬら孫の小説さっさと読もう´`
首無…!
ED変わってましたね~。
クール変わるとEDだけ変わるのはジャンプアニメの定番なのか^^
あ、ぬら孫は同時チェンジしてたか!
新しいED良いですね~福田組!
動く蒼樹嬢が可愛すぎる件について。
でも髪の色原作より濃い気がするぜ…
今日のリアルスコープロシアのオタ文化らしい!気になる!(笑)
ついにロシア始まった?
レギュラー放送始まる前にやったスペインのオタ特集はめっちゃ面白かった記憶が(笑)
クール変わるとEDだけ変わるのはジャンプアニメの定番なのか^^
あ、ぬら孫は同時チェンジしてたか!
新しいED良いですね~福田組!
動く蒼樹嬢が可愛すぎる件について。
でも髪の色原作より濃い気がするぜ…
今日のリアルスコープロシアのオタ文化らしい!気になる!(笑)
ついにロシア始まった?
レギュラー放送始まる前にやったスペインのオタ特集はめっちゃ面白かった記憶が(笑)
は…腹が…
ちょっとマグロ食いすぎた…
お父さんが吐くほど食わせてやるぜ!とか言いだすからだ…
お年玉もらえないかと粘ってるがお姉さん達くれる気配ないよ!!!\(^o^)/
ちょっとマグロ食いすぎた…
お父さんが吐くほど食わせてやるぜ!とか言いだすからだ…
お年玉もらえないかと粘ってるがお姉さん達くれる気配ないよ!!!\(^o^)/