×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ベツカレ=別(次元の)彼 でおk?
2次元の彼氏いる女子は全国にいっぱいいると思う…(笑)
今嵐の絵描いてます。友達に。
3次元の人描くなんて久しぶりだ!
2次元の彼氏いる女子は全国にいっぱいいると思う…(笑)
今嵐の絵描いてます。友達に。
3次元の人描くなんて久しぶりだ!
合格した自信は無い!
二律背反とか書けなかったぜ!\(^o^)/
しかし二律背反ってなんかの歌詞になかったかな…
しかし土曜日のバスってこんなに混むっけ…?
二律背反とか書けなかったぜ!\(^o^)/
しかし二律背反ってなんかの歌詞になかったかな…
しかし土曜日のバスってこんなに混むっけ…?
今日はお出かけですよ。快速速いですよ。すぐ着いた!
4月からは毎日これ乗るのか…
今朝のめざましのここ調面白かった^^
お馴染みのジョイフルAK(笑)
トイレ凍るの!?ってそりゃ凍るよ!\(^o^)/
いつだったかお風呂凍ったのは大変だった…道民の皆さん頑張ってー
雪祭りの準備見られるかな?(`・ω・´)
4月からは毎日これ乗るのか…
今朝のめざましのここ調面白かった^^
お馴染みのジョイフルAK(笑)
トイレ凍るの!?ってそりゃ凍るよ!\(^o^)/
いつだったかお風呂凍ったのは大変だった…道民の皆さん頑張ってー
雪祭りの準備見られるかな?(`・ω・´)
日本勝ったぁぁぁぁあぁ!!!!!!すげーー!!
川島凄すぎまじ守護神納得!
結局最後まで観てしまった^^
川島凄すぎまじ守護神納得!
結局最後まで観てしまった^^
うわぁ乱菊さん来ちゃったよおぉぉ
果たして私はこの先アニ鰤を見続けられるのだろうか…
未だにワンピースも怖くて観てないからね!!絶対泣くもん!!
そしてEDは一護イケメンの法則?(笑)
ルキア視点っぽいですよね。
てかOPも結構ネタバレっぽ(ry
果たして私はこの先アニ鰤を見続けられるのだろうか…
未だにワンピースも怖くて観てないからね!!絶対泣くもん!!
そしてEDは一護イケメンの法則?(笑)
ルキア視点っぽいですよね。
てかOPも結構ネタバレっぽ(ry