×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日のMJスペシャルにポルノとパフューム出てる!んでナレーションが水樹さんとかなんて俺得!!!
因みに明日も出かける予定です が。
交通費すらままならないよう…ひゃあこらあかん。
学生証もらえるの9日らしいし!
それまで定期無しで通えと!?(^p^)
そして卒業ソングといえば旅立ちの日に、ですね!´ヮ`*
因みに明日も出かける予定です が。
交通費すらままならないよう…ひゃあこらあかん。
学生証もらえるの9日らしいし!
それまで定期無しで通えと!?(^p^)
そして卒業ソングといえば旅立ちの日に、ですね!´ヮ`*
PR
バス降りるとき無駄に50円入れてしまった…\(^o^)/
それでも返ってこないのがJR北海道クオリティ。
それでも返ってこないのがJR北海道クオリティ。
定期ないとしんどい。
明日は東京に行く友達を見送りに空港に行きます!
ちょうどいいバスがないので6時半起きです!ゆるくないね!/(^o^)\
普段午後に起きてるうちからしたら苦行ですよ…
歌ってみた聴いたら寝る…!
明日は東京に行く友達を見送りに空港に行きます!
ちょうどいいバスがないので6時半起きです!ゆるくないね!/(^o^)\
普段午後に起きてるうちからしたら苦行ですよ…
歌ってみた聴いたら寝る…!
\(^o^)/
なんか自分が1才くらいの時の歌が入ってるカセットテープ発見した母(笑)
超絶恥ずかしかったよ!!
昔の自分の声は可愛かった…^^
(^p^)<東京ブギウギ♪
なんか自分が1才くらいの時の歌が入ってるカセットテープ発見した母(笑)
超絶恥ずかしかったよ!!
昔の自分の声は可愛かった…^^
(^p^)<東京ブギウギ♪
ライブ楽しかった~(*^ー^)ノ
今日は学校の友達のライブ見に行きました!
みんなと卒業式以来の再開だ…!
とりあえず、みんなかっこいいし可愛いし上手い!!
曲もツボった!
最後の制服も良かったなぁ´`*
結論→やっぱりsupercell良曲
最近毎日借りた荒川読んでるので荒川熱やばい…!
シスターかっこよすぎてあかんてかみんないいキャラ!
アニメ最初から見返したいです´`
今日は学校の友達のライブ見に行きました!
みんなと卒業式以来の再開だ…!
とりあえず、みんなかっこいいし可愛いし上手い!!
曲もツボった!
最後の制服も良かったなぁ´`*
結論→やっぱりsupercell良曲
最近毎日借りた荒川読んでるので荒川熱やばい…!
シスターかっこよすぎてあかんてかみんないいキャラ!
アニメ最初から見返したいです´`
最近また昔に買ったアニポケのアルバム聴いてます´`<神曲やー
今日は友達と会ったぜ!
某びくドンに4時間居座った。まじですみません\(^o^)/
話すことは尽きないぜ~
今友達から荒川借りて読んでます。
アニメもめっちゃ面白かったけど原作も面白すぎる^^
個人的に6巻のシスターかっこよすぎるやばい。
絵描いてたら遅くなったそして君届録画し損ねたよ!!!
今日は流石に眠たいです。
今日は友達と会ったぜ!
某びくドンに4時間居座った。まじですみません\(^o^)/
話すことは尽きないぜ~
今友達から荒川借りて読んでます。
アニメもめっちゃ面白かったけど原作も面白すぎる^^
個人的に6巻のシスターかっこよすぎるやばい。
絵描いてたら遅くなったそして君届録画し損ねたよ!!!
今日は流石に眠たいです。