忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About me
HN:
楠炬火
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ポケモン擬人化
自己紹介:
ポケモン大好き受験生の携帯日記。
ポケモン擬人化も扱っておりますぞ!ご注意を!
カウンター
本家
カテゴリー
お天気
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://thingplace.blog.shinobi.jp/
携帯日記。こちらの方が更新頻度高めです。 若干取り乱し気味!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春節にーにすべりこみ!
新年快楽~!



PR
突発的に夜中に漫画描いてたら4時半…!\(^o^)/
いい加減テストの準備せねば…だがプリントを失くした段階で詰んでる。

まあとりあえず明日はピンドラの最終回観よう!

25日が楽しみすぎてヤバイ。テストの日なのに。
13話ぶりの南沢さんですよぉぉぉ!!
予告の段階でやばい。10回くらい見たけど気にしない。
あんな南沢さんのちょっとテンパった表情が見られるなんて車田さんマジGJ…!車田さんにマジで感謝!
あとキャラソン発売日ですよー!まじで楽しみ!
ていうか南沢さんの色気は梶さん認識済みだったんですね…(笑)
えろやか(色気+爽やか)に期待です!

今日ストライカーズでようやくゼロ倒して世界中のみんな集まリーヨ!したからよっしゃーシュウくんスカウトだ!!と思ったらスカウトできない…あれ…?(´・ω・)
これは試合で倒さないとスカウトできないパターンか…?

早くテスト乗り越えてイナGOイナGOしたいですね…その前に37話でやばい(^p^)
ぎゃあああああああっああぁぁぁ
みーなーみーさーわーさーん!!!!!!!

次回予告で頭パーンして今テンションがやばいですうおおお
なんかテレビからミクさんの声聞こえてきたと思ったらGoogleクロームのCMだった…
ネットでは見たことあったけどテレビで見るとなんか感動だ!

明日は授業無いのでイナGOグリフォン観に行きます!
グリフォン観てきました~!
スゲーッマジで楽しかった!
シュウ好きになって帰ってきてからシュウばっかりひたすら描いてました^^
しかし不動がかわいすぎてマジで叫びそうになった。

だが今日から学校です!うぎー!!\(^o^)/
しかもテストです…究極にめんどい…
レポートは3分の2は終わりました…!あとちょっとや…!!

帰りにグリフォンの小説探してこようと思います(`・ω・´)
グリフォン観に行くぜ!!やったー!

今から大河観ます!楽しみ´`

つーるぎ つるぎ つるぎ
…ってらくがきしてる場合じゃなかった(°ω°)ノノ
レポート終わっておりませぬ!



急にバーン熱がバーン!!(意味不

ストライカーズのせいかなんだかバーン熱急上昇中。
アトミックフーレアがかわいすぎて…
南沢さんによる南沢さんのための南沢さんチームにしようと思ってましたがバーンの覇権がまだ強いよ!!一番点入れてるし!
多分自分が中二の頃から炎属性が好きなのも一因だと思います(笑)
しばらくプロミネンスユニ着させようかなー
ていうか、剣城くんがエクストリームでも新生雷門ユニ以外着てくれませーん!!
…(`▽´)
流石に新生雷門ジャージは着てくれますが全チャなため激しく違和感(笑)
個人的に新生雷門のジャージ好きだなぁー。

NHKでオサーム様ー!!!!!
↑今日はこの一言に尽きる
MAGネットなかなかおもしろかった!
そして長野さんのコメントがすごく嬉しかった!!本当に!
流れた映像が尾刈斗戦とか懐かしいものを…!っていうかオサーム様!!!
グングニル!(°∀°)
自分も何かしら投稿してみれば良かったかな~とか思いました。

今日お母さんが歯抜いて具合悪そうなので明日の自分の肩書きは学生から家事手伝いになりそうです(´・ω・)
"楠炬火" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.