忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About me
HN:
楠炬火
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ポケモン擬人化
自己紹介:
ポケモン大好き受験生の携帯日記。
ポケモン擬人化も扱っておりますぞ!ご注意を!
カウンター
本家
カテゴリー
お天気
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://thingplace.blog.shinobi.jp/
携帯日記。こちらの方が更新頻度高めです。 若干取り乱し気味!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はインフルエンザの予防接種してきましたー
相変わらず痛かったな…(笑)
現在打ったところがなぜか青ーくなっています。

そして本日の就寝時間久々の4時。
\(^o^)/<まあ昼寝したから大丈夫さー
明日は友達が来るので楽しみ。超掃除すっぞー!!
なんで無駄に夜更かししてしまったかというと明後日中国語の小テストやら単語テストやら音読テストやらが待っているからテンパリーヨ中なのです(^p^)/うわーい


UN-GO、ギルクラ4話まで観ましたが面白くなってきましたねー!
先日文学史の授業で坂口安吾が出てきたので思わずUN-GO!!と思ってしまった^^
PR
Fate7話が気になりすぎてついリアタイ(tvh)で観てしまった…よって本日も夜更かし。以下ちょっと感想↓

ランサーかっこよすぎだろおぉぉぉ!!!!
登場のタイミングもかっこいいし、セリフもかっこいいし何もかもイケメンすぎる…
これはほくろがなくても惚れます^^
キャスターの外道っぷりは相変わらず…(笑)
てかケイネス先生すごっ!!
先週は魔術工房(笑)木っ端みじんwとか思っててすみませんでした…
でも下からせり上がって登場したときはちょっと面白かったですごめんなさい(笑)

ライダーはほんと面白すぎた!
そういえば切継めっちゃ豆腐メンタルでしたね。
引きが最高だったー!というわけで来週も楽しみ!!

明日起きたら雪積もってました☆とかだったら真剣にどうしよう。
さっき普通に吹雪いてたみたいだし…
天気予報雪マークしかついてないんですが…あの…\(^o^)/
ペンギンCMショックから(笑)

よく見たら録画してたBLEACHでもCMやってましたね、しかも不動さん喋ってたし!!
しかし冷静に考えると主人公の円堂や天馬が全然出てこないコラボCMってのもすごいですね。鬼道さんの扱いすごい。
2号じゃなくて3号だし…!

これで映画とのコラボCM鬼道さん皆勤賞だ!!
ゴーグルが3D対応だったり増殖(?)したりペンギンといったら観に行かないわけにいかなかったり。
それにしてもペンギン3号組+10年後雷門が並んでる絵が謎の違和感…(笑)

ついでにイナGOの再放送を朝にやってたので録画したやつ観ました。1話は4回くらい観てる気がするけど気にしない!!!
初期のノリノリツンツン剣城とか謎の男(笑)とか南沢さんとか南沢さんとか見たかったので…

最初のシーンのごうえ…ゲフンゲフン聖帝がどんな犠牲を払ってでも叶えたい願いがある…とか言ってて、犠牲って何だ?とか改めて思いました。
とりあえず気になってしょうがないのは南沢さんの身長だ!!
初登場シーン見ると霧野より小さいように見えなくもないんだよなぁ…(笑)

ていうかデスソードをおでこで受け止めた天馬SUGEEEEEE
何気なしにテレビ観てたらCMでいきなり「皇帝ペンギン3号!!」とかいうからなまらびっくりした^^

これからはこの映画のCM流れる度皇帝ペンギン3号が見られるんですか。鬼道と不動と佐久間が見られるんですか。
すごい嬉しいじゃないですかありがとうございます俺得です!!!!(テンパリーヨ中)


そういえば今日友達とカラオケ行ったら千本桜入ってなかったんですけど…あれ…先週行ったときはあったのに…^^
髪を「しばる」が北海道弁と聞いて超ショック。
今まで知らなかったぞおぉぉぉぉ(°Д°)


関係ないけど雪村くんが北海道弁使ってたらかわいいと思う^w^
(ユニクロを)
ジーパンとかカーディガンとか買ってきました。
冬に向けて装備を強化だ!!

熊の話。
札幌熊出すぎじゃないですか?ってぐらい熊出てるぜ…
今日のニュースで南沢地区に熊出たって聞いたとき思わず反応してしまった^^
すみません南区の方々…

熊殺しの話。
熊殺し(笑)のあいつが帰ってきましたねイナGO25話!
イケメン度増してたけどコーチ解任されたってことはやっぱり現在無しょk…(ry
後、雪村くん予想以上にかっこかわいかったー!
とりあえずモミアゲの向きの法則がよくわかりません(笑)
白恋中ユニ若干変わってたけどジャージは不変だった^^
雪村くん完全に洗脳されてる目だったじゃないですかー!サンダユウさんみたいなシードに!
ヒフフセクターめ…(笑)
次回予告観る限り雪村くん無双にしか見えないんてすが…白い悪魔って雪村くんのことなのか!?

って雪村くんで語りすぎた。
来年のカレンダー何にしようか真剣に悩んでいます…´`
イナGOにしようかとも思ったんですが南沢さんはやっぱり不在だしなー…
ちなみに今年のはぬら孫(原作)ですが、2年連続だとさすがに飽きるしな~(´・ω・`)

週2でミスドですけど何k(ry
明日もミスドだな…(笑)
普段高くてあんまり買えないのも買いやすくて良いですよね100円セール!

そしてちょうどのタイミングで地下鉄逃した…
今日寒そうだから真冬用のヒートテックなジーパン装備です。

最近駅に着いてから目が覚めるからヒヤヒヤするな…
"楠炬火" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.