忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About me
HN:
楠炬火
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ポケモン擬人化
自己紹介:
ポケモン大好き受験生の携帯日記。
ポケモン擬人化も扱っておりますぞ!ご注意を!
カウンター
本家
カテゴリー
お天気
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://thingplace.blog.shinobi.jp/
携帯日記。こちらの方が更新頻度高めです。 若干取り乱し気味!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のは結局イナGOの格言カレンダー購入してしまいましたよ…^^
なんだろうこのトイレに貼ったら丁度良さそうなサイズは!!
ヘタリアの日めくりスクールカレンダーは来年もまた買うと思いますヽ(´ヮ`*)

あととりあえずイナGOのキャラポスBOXで予約してしまったった。
キャラポスいつ買いに行こうかとか好きなキャラ出るかなとか悩むの煩わしくなったので!!
しかしこれで4200円飛んだね!うん!(´・ω・)

部屋のドアにポスター貼るんだ…今は長いことぬら孫の貼ってます´`
PR
今日のルパン予想以上に面白かったー!
沢城さんの不二子ちゃんがエロかわいかった。
後半はツッコミどころ満載だったけど、絵もすごい動くから見ごたえあったな!!
とりあえず石田さんはナイスキャスティングすぎると思う^^

昨日イナズマイレブンストライカーズエクストリームのPV見てテンション上がって気づいたらAmazonの予約注文ボタンポチッとしてた(´・ω・`)
だって安かったのよ…!
クリスマス後位に届きそうだが、絶対プレイしてる余裕ないだろうな\(^o^)/レポート終わらせないと!

今日友達がうちと同じくイナGOで一番好きなキャラが南沢さんだということを知って同志!!!(°ω°*)ってなってスゲーッテンション上がリーヨした!!(笑)
イナイレ友達はマジで貴重や…!
友達に南沢さん描いてもらってありがたく頂戴したぜ(´ヮ`*)


明日はまだ観てない江の最終回の再放送があるのでいつまでも爆睡していられないなー;;
そして坂の上の雲楽しみです!
衝動買い。

手帳とか使わないしーとか思ってたのに表紙に一目惚れ…(*´v`*)ポッ



あ…あれ!!!???
CM前の1223がある…だと!?^^

BSも観てて良かったー
しかし何故地上波では無かったんだ…間に合わなかったのかな?

半田ぁぁぁ!!(;_;)
イナGOの話の書き忘れを…

それにしても鬼道さんの名前がサブタイに入る率高い(笑)
GOで既に3回目な気が…^^
スタジアムの超次元仕掛けにびっくりしてましたが冷静に考えたらスライディングしたらすごい痛そうなフィールドだなー!

そういえばイナイレのキャラソンアルバムの第2弾が発売になるみたいですね。超期待!
誰が歌うのかな…そもそも無印キャラなのかGOなのか。
もし天馬とか剣城が歌うならキャプテンも歌いますよ ね!!
神童には是非歌ってほしいなぁ。斎賀さん超歌上手いしかっこいいので…!

なんだかんだいって春にキャラソンアルバムTSUTAYAで借りてからなまら聴いてますからねー!全曲好きだけど瞳の中の勝利だけどうしても再生回数が多いぜ…(笑)


今日は眠たいので寝れそうです´`
おはようございます。昨日は天気荒れすぎだ!!
大雨&雷で3回停電するという…雷苦手な上暗所恐怖症な自分としてはなまら怖かったです´`
怖くてずっと友達と電話してました…充電切れるまで(笑)

あとざっくりイナGO29話感想↓

照美さんの目にハイライト…だと!?そしてピンクのリボンにネクタイ…^^
名前どっかーんジャンプでいいのか(笑)練習シーンがちょっとだけキャプ翼思い出してしまった。あと練習に付き合う狩屋かわいい
今週作画綺麗な気が…!キャプテンイケメンっすなぁ…!
手ぶらでブラブラする鬼道さん(笑)
車田先輩頑張ってるなぁ…!
木戸川イケメン多いぞ!
剣城セリフ最近少ない…ゴウエンジ化が進行してるぞ…
木戸川はユニフォームも制服もジャージも校舎も良いなぁ!
てか背景の木が黄色っぽかったけどもしかして秋になったのか…?

122さ…あれ!?

気まずい電車再び(笑)でも毎回対戦校のジャージが見られるのはいいですね!
鬼道さんの驚き方わろた。
照美監督イケメンすぎる…!
三国さんあぶなーい!!と思ったら超次元スタジアム(笑)今までのスタジアムで一番笑った^^
ていうか三国さん孤立してしまったがいいのか。

次回予告は染岡さんに全て持って行かれました。
思わず叫んでしまったうおお来週楽しみ!
しかし照美さん24になってもアフロディ呼ばれてましたね…
選手たちにアフロディ監督と呼ばれてるのか亜風炉監督と呼ばれてるのか激しく気になる。
たまたまBSでドラマ始まってつい見入ってしまって結局最後までガン見。
NHK恐ろしいぜ…!^^
「生むと生まれるこれからのこと」面白くて良いドラマでした…!

そんなこんなで本日もなまら夜更かし。明日学校あるのにむしろ色々テストあるのに!!!!(^p^)/
とりあえずふたご座1位だったのでなんとか頑張ってきます…

てか天気予報。最高気温が0度なんですけども…
1月2月とかならわかるんだけど!!11月でこの気温はなんか納得いかない!!(笑)
とりあえず寒すぎだぜ。
"楠炬火" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.