忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About me
HN:
楠炬火
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ポケモン擬人化
自己紹介:
ポケモン大好き受験生の携帯日記。
ポケモン擬人化も扱っておりますぞ!ご注意を!
カウンター
本家
カテゴリー
お天気
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://thingplace.blog.shinobi.jp/
携帯日記。こちらの方が更新頻度高めです。 若干取り乱し気味!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃色天使のインパクトがでかすぎた(笑)

今日はGO発売日ですね!
3DS持ってないから買えないけど!(´∀`)
これからはネタバレを回避し続ける日々が続きますね…
GOの全選手名鑑も今日発売日なので探してみましたがまあ売ってないですよねー(´・ω・)

昨日のイナGO感想~
円堂どこにいるん?(笑)
何気に映画の服着てたし映画関連でしょうか…
化身って何だろうね!っていう話でしたがほんとに何なんですか…?^^
化身を出すパターンは…シードとして訓練を受ける、おにぎりを食べる、キーパーをやってみる、胸を掴まれる…こんなところ?(笑)
もしくは神童にピアノをひいてもらうとk(ry

あと回想での南沢さんのスルーっぷりに吹いた。

次回は色々と楽しみですよね!遂に冬香が!!
例のオレンジ髪の子も出るみたいだし…
天城先輩の過去話もあるとはびっくりした…!

24時間イナズマTV面白かったですねー!!
10日までUstで録画配信してるみたいなので見逃した部分観ようかな!
語ると長くなりそうなのでまた今度…
PR
うおよっしゃぁぁぁああぁ!!!!!キャラソンに南沢さんきたー!!!!!!!
嬉しすぎてテンションがやばい。

南沢さん…メインキャラってわけでもないし無理かな…とか思ってたんですけどありがとうスタッフ!!
優一兄さんも歌うし買うしかない…1月25日が楽しみです^^
うちのパソコン回線最強だぜ…!
Ustが意外とカクカクしないので嬉しい!
そして3Dデスクトップマスコット天馬なまらかわいい…!´`*

寝れない配信スケジュールだけど頑張る…女子サッカーW杯の決勝を思い出せ…!!o(^-^)o<なんとかなるさ
デスクトップマスコット…だと…(^p^)
葵ちゃんかわいいじゃないかー!
南沢さん朝7時から配信なんですけど…あれか、早起きしてねもしくは頑張って起きてろってことですね…!

眠くて死亡フラグ乱立してる気がしますが頑張って観ます…!!月曜日テストあるけど(´・ω・)
(´・ω・`)

ラピュタ視聴中ー
何回観たかわからないのにまた観てしまう。
シータとパズーが可愛すぎる…!お前ら仲良いな!!


明日はUstで24時間イナズマTVあるから夜更かしだ!ガッツリ寝ておかないと…
朝から家にテレビの取材来ててわろた。
我が家(の一部)が全道に流れてしまうのか…(笑)

イナGO31話の感想を少し!
アフロディ良い監督でした…!良いこと言うなぁ。
鬼道さんはアフロディ見過ぎだと思う(笑)
ていうか聖帝来てたんかい!!
かっとびディフェンスにびっくりした!お前かーい!^^
しかし勝った後の狩屋と信助かわいかった。
それにしても剣城さんの空気化がはんぱないですぜ…

ていうか三国さん!!!
まさかキーパー候補が信助になるとは…
首がチリチリするって言ってましたね。化身フラグ?とか言われてたけど、化身って首から出るの!?^^
背中から出るんです…よね…?
3年の引退後の話とか、ベンチ組の話とか、気になってたところつっこんでくれたのは良かったです。
とにかく染岡さんが先週にも増してかっこよくてだな…
染岡さんの発言は全部格言にしか聞こえなかったぜ。
努力の人が言うと重みあるなぁ…
しかし天城さんが心配になる。
あとまさかのデレ岡さんに吹いた^^
去り際までかっこいいとか…スタッフに愛されてるんだろうなぁ…

てか今回の1223、何故に天馬ケーキ食ってたし…(笑)
Bパート前のアイキャッチ蘭丸がマジで一瞬女の子に見えましたすみません。
角度とか構図とか表情によっては女の子にしか見えないって事に気づいた!

来週は総集編っぽいですね。これは回想で南沢さん登場フラグですね!!!うん!!
次回は久々のシン様の私服!

凛ちゃん超かわいかった…!
時臣さん予想以上に良いパパじゃないか…
Fate10話は凛ちゃんかわいいにつきますね。


…そういえばイナGOのキャラソンでるみたいですね!
ってことは神童のキャラソンもある…よね?
斎賀さんの歌声超かっこよくて素敵なので楽しみ!(´ヮ`*)

今日はイナGO31話かー
今更だけど30話の話を少し…

タイトル詐欺じゃなかった!!(笑)
ちゃんと監督対決してましたよ…!両監督が仕事してた…!^^
鬼道さんの相手の戦術を上回った時のドヤ顔が10年前と同じで良かった…!やはり天才ゲームメーカーは健在ですね。
技は…トライアングルZZ普通にかっこよくてあれ!?ってなりました(笑)
あとイリュージョンボールが不意打ちでびっくりした^^

後半は全部染岡さんに持ってかれました。かっこよすぎるだろ!!!
染岡さん普通に好きだったけど10年後まじかっこいい…年齢が顔に追いついたのk(ry
あと染岡さん来てから明らかにテンション高い鬼道さん。そんなに再会嬉しかったのか…!^^
10年後も仲良さそうでしたね。
伝説の染岡さん来て喜んでる天馬たちもかわいかった。

それとハーフタイムの浜野と倉間がかわいすぎた。

今日で木戸川戦終わりかな?今日も楽しみです!
"楠炬火" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.