忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About me
HN:
楠炬火
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ポケモン擬人化
自己紹介:
ポケモン大好き受験生の携帯日記。
ポケモン擬人化も扱っておりますぞ!ご注意を!
カウンター
本家
カテゴリー
お天気
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
http://thingplace.blog.shinobi.jp/
携帯日記。こちらの方が更新頻度高めです。 若干取り乱し気味!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピングドラム8話観ました…!
感想↓

(゜Д゜)ええええええぇぇぇ
すごい予想の斜め上っていうか昌ちゃん…!!!!
とりあえず昌ちゃんがかっこよかったですb
最後のサブタイで鳥肌。
9話色々と凄そうなので楽しみ!

今日Mステでポルノの新曲聴きました!
すんごいかっこよくてびっくりした…!
なんだあのかっこいいアニソンみたいな…!
イントロのギターからもうかっこよかった!
なんかもうかっこいいしか言ってないけどすごいかっこよかったので発売日早くこい!

あ、でも学校始まるな…´`
PR
寝る前に今日のイナゴの感想を。大分新携帯にも慣れてきました(´ヮ`*)

始まる30分前からそわそわしてました。とりあえず新OPとEDに持ってかれたぜ…!
新OP。鬼道さんがいるうわぁぁあ!!!!(^p^)/
一乃と青山いる良かったー!
というわけで曲について全く覚えてない…(笑)
ケセラセラしか…
そして南沢さんの消失(ノдT)ノ

本編は天馬回かと思ってたら速水回でした。速水つらそう…
そして浜野が終始かわいかった。
セカンドの2人きたー!おかえり!
キャプテンは茜ちゃんの言うとおり素敵でしたほんとに…!
海王学園の校舎というかフィールドとかが超次元だったのでここで試合か…と思ったら別のスタジアムで安心した(笑)地区予選決勝だから?
次回は天馬の化身みたいですねってかまさかのGK!?
今日ストライカーズで天馬にGKのユニフォーム着せてやっぱりあんまり似合わないなーとか思ってた矢先に!!^^
まさかアニメで見られるとは…!

EDはすごいかわいかった…さすがかまくらさん!!
1年生仲良さそう´`*
ていうか葵ちゃん。その鬼道さんストラップはどこで売ってますか(真顔)
初見だと豪炎寺と風丸しかわからなかった…EDに全てを持ってかれました(笑)
よく見たら染岡さんいるし!ペンギン全色揃ってるしぃぃぃ
そしてやっぱりどんな曲だったか頭に入らなかった^^

明日は友達が来るぞー(´ヮ`*)
友達のチームと試合だ!!
と言ってるようにしか見えないコアラ。
ついでに新携帯の接写テストー



雨ばっかで嫌ですね~
暑くて寝れないので窓開けたけど雨の音で寝れないっていう。
とりあえず雨が部屋に入ってきませんよーに!頑張れベランダ!

とりあえずニュー携帯3日目。
なんだか電池すぐなくなるんですが気のせいか!(´・ω・`)
前の携帯は意外と保ってた気が…
3年以上使ってた携帯よりさっさと電池なくなるってどういうことなの…

ニュー携帯新機能でダウンロード辞書いくつか入れてみました。予測変換が楽です!
声優さんの名前の辞書登録してみました。すごい便利!
とりあえず好きな声優さんの名前打ち込みまくってみたり。
大体の方の名前が入ってて良いですね~
……って梶さんの名前がないってどういうことだってばよ…!(」゜□゜)」

梶さん最近大好きなんですが青エクとNo.6終わっちゃったら梶さん分が足りなくなっちゃうなぁー
…南沢さんは帰ってこないし(重要)

そういえば青エク7巻表紙はやっぱり子猫丸でしたね!かわいい表紙だ!
早く読みたいな~´`
昨日機種変しましたー´`
カシオです!テンキー超打ちやすい。

サッカー見つつチャンネル変えたらMステにゴールデンボンバー出てて超吹いた(笑)
日本代表のユニフォーム、背番号金色になってる!かっこいい!

今日のイナゴそわそわしぱなっしでしたよ!ということで以下18話感想。

とりあえず雅野君かわいい。
佐久間についてきてたりとか、小さいGKとか!
これからも出番ないかな…!^^

さて今日の鬼道さん。
第三の勢力かなーとか裏でこそこそしてそうだなーという予想は割と当たってたよ!
とにかく敵じゃなくて一安心ですね。
しかし「レジスタンス」っていう言葉のインパクトがすごかったな…
革命と書いてかぜと読むんですもんね!
予想だにしない人物って響木さんか!こっちも予想できなかったよ!(笑)
理事長諸々大人サイドが久々の登場ですねー!
鬼道さんと佐久間も大人サイドかぁ~としみじみ。
帝国がレジスタンス本部ならこれからもちょいちょい帝国が活躍しそうで嬉しい^^
帝国に呼ばれた雷門のみんながかわいかった!速水とか!
あと剣城君雷門ジャージ御披露目(笑)

と、後半は円堂家に全部もってかれましたぁぁぁ!!!!
円堂家の件ひたすらによによしぱなっしだったんですが、可愛すぎたんですが。
まず円堂家でけえ(笑)
逆玉なのを思い出しましたよ…24の若夫婦に立派な家だなぁ^^
夏未さん相変わらず可愛いというかまさかの円堂くん呼び。
でもその後何回かあなた呼びしてたので満足。
料理の腕は心配してたけどやはり…(笑)
無理してでも食うあたりに愛を感じたよ!!幸せそうで良かった^^
途中から天馬空気な気もしたけども!(笑)


…長い(笑)
来週は天馬と海王戦メインかな?
毎週イナゴにははらはらさせられるなぁー
そういえばストライカーズ。
フィディオ投入によって何とかダークエンジェル倒しました…!
次はオーガかかなり手ごわそうだなぁ´`

先日は友達んちにみんなで泊まりましたー楽しかった!´`*
花火したり、近所の学校のグラウンドにお邪魔して星観たり(笑)
田舎万歳!

それはそうと今日はミクの生誕祭だ!!
もう4年?早いなぁ…´`
とにかくおめでとう!!


以下イナイレの話というかイナGOの話…
イナゴ18話の予告内容観てからずっと1日そわそわしてます…!
わざわざ帝国に呼び出される雷門イレブンとか、衝撃の事実とか、予想だにしなかった人物とか!!
何それ超気になる!!とりあえず鬼道さんの謎がわかるみたいで、それはいいんだけど衝撃の事実って何ぞ…(^p^)
聖帝は豪炎寺でした☆とかだったらいやだぞおぉぉ!
ゲームのPV改めて見たら聖帝は豪炎寺っぽく見えなかったけど実際どうなんだ…
あと予想だにしない人物って誰だ!
特に誰も思いつかないが…不動とかだったら録画しなきゃあいけないな(笑)
ここで豪炎寺さん登場はなさそうかな…?
あえて夕香ちゃんとかを期待してみる^^

とりあえず気になる点↓
わけわからん鬼道さんの謎が解ける?
衝撃の事実って何ぞ
予想だにしない人物って誰ぞ
天馬の円堂家訪問
夏未のごはん…!
ていうか南沢さんの再登場はいつですか(重要)

とりあえず19時まで落ち着きませんね!(・ω・)そわそわ
"楠炬火" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.